【リングドリーム】『逢い』は『愛』よりいでて(前半戦)

「『逢い』は『愛』よりいでて」イベント前半のハイライトです。

 

・一二三、日高一派に正式加入

f:id:LITTLEWING:20150126101806j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101817j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101822j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101827j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101832j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101838j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101843j:plain

試合で負けた人(+日高さん)が今日の宴会の支払いをする、というルールで

まんまと1人負けした一二三w

しかし、それがきっかけで正式に日高一派に入れてもらうことに。

まあ、実力的には不足してるだろうけど、こういうムードメーカーって大事ですよ。

 

・鈴森さん修行中

f:id:LITTLEWING:20150126101850j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101855j:plain

f:id:LITTLEWING:20150126101859j:plain

なんでまた雪山行ったww

っていうか、やっぱり前回死にかけたのね(^^;;

しかしまあ、雪山での特訓というとどうしてもタイガーマスクを連想するわけで。

きっと、クマ相手にウルトラヴァンプドロップの会得を・・・

え?キン肉ドライバー?ハテナンノコトヤラ

 

・バレンタイン衣装

f:id:LITTLEWING:20150126101907j:plain

これってつまり、日向お父さんの戦闘準備万端ってことじゃないですかやだーw

まあ、FWWWの興行なので雪女の方が優勢になるのは仕方ないとはいえ

これはシュバルツ側としては結構厳しいのでは(^^;;

 

・不甲斐ない?みなぽん

f:id:LITTLEWING:20150127100545j:plain

f:id:LITTLEWING:20150127100555j:plain

f:id:LITTLEWING:20150127100559j:plain

最近、結果を残せていない事を悩むみなぽん。

かたや、さわりはゲームもしてるし、神崎さんの世話までしてるのに

結果を残してると・・・。

更には、ラスカルの件についても自分も立ち向かうべきではなかったのか?と

あれこれ悩むみなぽん。

 

f:id:LITTLEWING:20150127100603j:plain

f:id:LITTLEWING:20150127100606j:plain

f:id:LITTLEWING:20150127100611j:plain

そこで「日高一派にぶつかればいいじゃない」と、さりげなく誘導するみのり。

ヤンドラ杯で争ったメンバーが2人いるし、パピヨン・・・も若手になるのかな?

青山はよく分からんけど(^^;;

それに、鹿野、西田が戻ってきた際にはアメリカ3人娘も一緒だろうから

相手には事欠かないんじゃないかと。

 

・逃げて!野々村逃げて!w

f:id:LITTLEWING:20150128173639j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173650j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173657j:plain

噂をすればなんとやらw

スマホ版で先に登場していたアメリカ3人娘がついに登場!

そして、全く変わってなかった委員長。リデザじゃないんかいっ!w

ちなみに、アンと鬼子(左と中央)はスマホ版の時と瞳の色が変わってますね。

 

f:id:LITTLEWING:20150128173736j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173740j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173743j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173747j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173750j:plain

f:id:LITTLEWING:20150128173755j:plain

そうなんだよねぇ・・・。

エイミーはフォルゴレさんめっちゃリスペクトしてるんですよ。

なので、この流れは当然予測しておくべきだったんでしょうが・・・

今の野々村にあわせたら騒ぎになるのが目に見えてるよね(^^;;

これも、野々村のいう「しがらみ」なんですかねw