赤兎さんの冬コミC87新刊「いすずっぱい」(注:R-18ネタ)

冬コミ新刊ネタもこれにてラスト。

赤兎さんの冬コミC87新刊は、甘城ブリリアントパークのいすず本。

って、このサークルさんの本は初めて購入したんですけどねw

しかも、甘城ブリリアントパークについては私は全く知りません。

サークル買いで知らない作品の本を買うのはまだわかるけど、

知らないサークルの知らない作品って冒険すぎるのでは?

まあ、私もそう思わなくはないのですが、

サンプルに釣られたというのが正直なところでしょうかw

 今回、甘城ブリリアントパーク本も何冊か買ったんですが、

パークの売り上げを伸ばすために客に性接待をするという内容のものが

「ああ、またか」と思ってしまうくらいにはありました。

この本でも、売り上げを伸ばすためという意味では変わらないんですが

客への接待ではなく

母乳ソフトクリームを作ろう!

というもので、そのためにいすずが散々母乳を絞られるという内容。

まあ一言でいうと

搾乳エロいよねっ!

20ページくらいに渡って、ただひたすら搾ったり吸ったりしてますw

いや、もちろんヤることもヤってますが、メインは乳搾りかなと。

そして、その搾られている時のいすずの表情がまた何ともエロいのですよ。

 

というわけで、このサークルさんは今後チェックしていこうかなと思っています。