【リングドリーム】光る!回る!尊敬ファイナる!

f:id:LITTLEWING:20150101113647j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101113652j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101113657j:plain

師匠って、同級生のあだ名だったんかい!w

というわけで、mixi円陣さんを尊敬ファイナル。

さすがに恋愛という気にはなれなかったのよ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150101113757j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101113802j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101113705j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101113710j:plain

「首のコレ」の存在感パネェなww

実は、どっかのメガネと一緒で「首のコレ」の方が本体だったりw

でも、確か脱着可能の柔らかい材質のはずだから

いうほど危険ではないと思うんですけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20150101113747j:plain

私が恋愛ファイナルを選べなかったのと同様に

彼女にもその気はなかったということである意味息ピッタリ。

 

f:id:LITTLEWING:20150101113809j:plain

てっきり、師匠とくっつくのかと思いきやこの結果w

なんか、尊敬ルートだけ見てると恋愛とは縁遠いキャラにしか見えないですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150101113717j:plain

そんな円陣さんですが、6MAXでこの数値。

 ウチの防御陣では山口さんが8万2千でダントツですが、

それに次ぐのが彼女になりますので十分な戦力です。

攻撃側は8万超えだけでデッキが埋まりそうな勢いだけど、

防御はなかなか8万超えないですからね-。