【リングドリーム】睦月興行~今月のご注文はどっち?~

「睦月興行~今月のご注文はどっち?~」のハイライトです。

 

・飯田、サンモニに加入

f:id:LITTLEWING:20150118102231j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102240j:plain

お義父さんを私にくださいお嬢さん!・・・あれ?w

というわけで、いきなり寮にやってきて飯をいただいた挙げ句のこの発言。

今年の3人娘のうちの1人、飯田をスカウトにきたわけですが

 

f:id:LITTLEWING:20150118102309j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102314j:plain

弟達の世話でヒーローごっこにつきあっていたのと

いわゆる「そっち方面の人」って違うんじゃないかと思うんだけどw

ほら、母子で戦隊モノ一緒に見ても、

子供はヒーローに夢中だけど母親はその中身に夢中、みたいな(それも違うw

 

f:id:LITTLEWING:20150118102326j:plain

とはいえ、飯田自身が受けるというのであれば問題ないか。

しかし、どうしても「知世子」を「ともよこ」と読んでしまう私w

いや、知世(子)がいて、マスコット(ライオンじゃないけど)もいて

あとは「はにゃ~ん」な子がいれば完璧ですね!(何がw

まあ、はねるとしては自分はあんなに苦労して入ったのに、

という気持ちもないわけじゃないそうですが

「人生いろいろや、うっしゃー!」

と気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。

 

・鈴木の最弱芸

f:id:LITTLEWING:20150118102336j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102351j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102355j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102359j:plain

半月の土下座芸もどうかと思ったけど、鈴木それでいいのか!w

でも、生卵を割らないドロップキックというのはある意味すごい技術ではあると思う。

思うけど・・・さぁ(^^;;

 

・日高さんついに帰国!

f:id:LITTLEWING:20150119103148j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103153j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103217j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103221j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103236j:plain

f:id:LITTLEWING:20150119103248j:plain

※路上でのジャーマンは危険ですので絶対に真似をしないでください!

帰国早々、神崎さんに路上でジャーマンしかける日高さんw

これってラスカルより危険じゃないか!(^^;;

まあ、殺気がこもっていないから大丈夫と神崎さんは言うけれど、

ものは試しにと喰らったさわりはご覧の通り・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20150121173529j:plain

f:id:LITTLEWING:20150121173540j:plain

f:id:LITTLEWING:20150121173550j:plain

そして会場にて、真っ先に麗に声をかけるのかと思いきやお目当てはなんといろり。

まさかの引き抜き?!

と一瞬思ったけれどそうではなく、互いの欠けている部分を教え合おうと。

トニー・ホームのパンチとゲーリー・オブライトの投げが揃えば無敵じゃね?

みたいなことですか?w

まあ、そこまではいかなくても、

人並みの投げ技を覚えるだけでもいろりはもっと強くなれそうですからね。

日高さんに関しては・・・まだ強くなるの?(^^;;

 

・梨王に憧れる美鳥

f:id:LITTLEWING:20150120141400j:plain

梨王に憧れている人がいたというのも意外・・・といっちゃ悪いですが、

それが新人の美鳥ということで面白そうな展開になってきましたね。

これを機に、梨王が少しでも浮上すればいいですが。

いっそ、チームでも組めばいいんじゃないですかね。

たまごクラブとかひよこクラブとか(マテ

修羅鬼神隊よりはいいと思うのw

硯見「・・・」