読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

【リングドリーム烈伝】マッスルタイムとバトルロイヤルラビリンス

リングドリーム烈伝

f:id:LITTLEWING:20150119202549j:plain

スマホ版のリンドリにて、オリジナル仕様「マッスルタイム」が実装されました。

ドリームガチャにてビンゴすると発動し、練習経験値が1.5倍になるんですが

そもそもビンゴってそんなんあったっけ?

と、ブラウザ版ユーザーは思うかもしれません。

 

f:id:LITTLEWING:20150119202553j:plain

こんな感じで、スマホ版では夢ガチャ1回回すたびに

ビンゴシートに穴を開けていきます。

そしてビンゴ成立でビンゴガチャが1回回せる、というのがこれまでの仕様で

これにマッスルタイムが追加されたというわけです。

ある程度大きな団体に所属していれば、ガチャチケは結構貯まっているはずなので

当分の間は練習1.5倍で出来るというわけで。

 

そんな状況で始まったPvP、「バトルロイヤルラビリンス」。

対人戦をしていれば、自然と絆は上がっていくので

これに練習効果1.5倍が合わさって育成がはかどるはかどる。

 

PvPで絆上げ

絆MAXになったら育成キャラ引けるまで友情ガチャ

pt回復したらまたPvPで絆上げ

 

ひたすらこの繰り返しw

へたに1.5倍で育てやすいせいで休む間がないというね(^^;;

今は、しばらくお休みしていた榎下の育成と、

今回から?出るようになったAKINAを育てているところです。

 

ただ、私は山吹が20万行っているので結構勝ててますが、

中にはPvPで勝てずに絆上げもうまく行ってないという方も・・・。

このPvP、普段の対人戦でのリーグで主に分けられているようで、

いつも自分が戦っているリーグであれば問題ないんですが

今回初めて上のリーグに上がった方なんかが大苦戦してるんだとか。

まあ、このあたりのマッチングのシステムは難しいですよね。

次回がPvPとわかった時点で、リーグ昇格はしないよう調整するとか

イベントが始まる前から作戦を練る必要があるかもしれませんね。

広告を非表示にする