読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

Rip@Lipさんの冬コミC87新刊「イケナイコト-volume MAX-」(注:R-18ネタ)

Rip@Lipさんの冬コミ新刊は、「イケナイコト-volume MAX-」。

これまでの「イケナイコト」、

「イエナイコト」「イエナイコト-2nd scene-」、

「イケナイコト AYAKA」、

以上4作品を収録した総集編となります。

 

となると、全部買っている私としては今回買わなくてもいいんじゃね?

とまず思ったわけですが、 そういう人のために描き下ろしがあるわけで。

くっ、買うしかないじゃないか!w

 「イケナイコト-after scene-」は、姉妹のお話の後日談。

実奈が1ページだけで学校早退して遊んでいる間、

お姉さんの方は水泳の授業後に体育倉庫に呼び出して5ページお楽しみと。

2nd sceneで完全に墜ちちゃった後なので、抵抗するそぶりとかは一切無し。

なのでそういうのを期待してると拍子抜けかも?

まあ・・・水着ずらしてとかエロいよね!

 

「イケナイコト AYAKA -after scene-」は電車で痴漢に遭った彩華の後日談。

結局癖になって、痴漢掲示板を使って相手を誘うようになり、

触られるだけじゃ物足りなくて最後まで・・・といった内容が2ページ。

 

なので、描き下ろしは全部で8ページ。

個人的にはちと物足りないかなーという気がしなくもないですが、

旧作部分も読んでないのであればオススメですね。

 

といいつつ、旧作は既にダウンロード版があるのでそちらも参考までに。

 

 

 

 

広告を非表示にする