樋上いたるさんの新作「HOLY BREAKER!」とか麻枝さんの新作アニメとか


HOLY BREAKER! -THE WITCH BETRAYED BLUE MOON WICCA.-

 

いつの間にこんなものが・・・orz

どうにも、「Rewrite」以降Keyから遠ざかっていたために気づくのに遅れました。

ただ、「H.I design office」となっているので樋上さんが携わってるけど

厳密にはKeyってわけではない?(まあ、KeyのHPにバナー貼ってはあるけど)

って、冬コミで出てたのかー。

もし混んでないようならお願いしてたところだけど・・・

さすがに混んでいたでしょうね。(そう言い聞かせて諦める方向で)

 

そして、ついでにKeyのHP見てたらこんなのが。


TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

Angel Beats!」から5年経ち、麻枝氏がまたオリジナルアニメを手がけるとか。

なんだかんだ言いながら「Angel Beats!」は見てたので、

今回の「Charlotte」も気になるところです。

 

あとは、


Angel Beats!-1st beat- | Key Official HomePage

Angel Beats!」ゲーム化の話は昨年出ていましたが、

いつの間にか発売まで半年切ったのね(^^;;

1/30から予約受け付け開始で、予約特典はガルデモの未公開曲ということだけど

正直5年経ってるのが・・・ねぇ。

ゲームの方は私は正直乗り気ではないです。