キン肉マン49巻

今回は、サンシャインVSシングマンの決着と

ザ・ニンジャVSカラスマンの2試合。

  

コンクリートにされて手も足も出なくなったサンシャイン、

生き恥をさらしたくないと、バラバラにして海に撒いてくれと懇願。

それを引き受けたシングマン、サンシャインを粉々にしてキャンバスで包み込み

振り回して海へと投げ込もうとした所でサンシャイン復活!

汚い!さすがサンシャイン汚い!

その後も、自分でダメージを与えられないのなら、

相手の武器であるディスクカッターに砂を紛れ込ませることで回転をずらし、

自らダメージを負うように企むサンシャイン。

汚い!さすがサンシャイン汚い!

 

っていうか、サンシャインの勝ち試合って大抵こんな感じだよね。

呪いのローラーに誘導したりとかw

 

そして今回のメイン、ザ・ニンジャVSカラスマン。

順逆自在の術は、常人の目には見えぬ猛スピードで互いの体制を入れ替える技

・・・って、

その説明だとクモ糸縛りからは脱出出来ないんですけどねー

とか思っていたら、

クモ糸縛り状態から順逆自在の術の応酬はじめやがったw

ロープが絞まりきった瞬間にその中にいた方が負け=バラバラになるわけですが

クモ糸縛りにバラバラにされず生き残ったのは・・・ザ・ニンジャ!

・・・え?ザ・ニンジャ勝ったの?!

っていうか、作中でニンジャ勝ったの初めてじゃ?(^^;;

 

 

キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)