【リングドリーム】凶獣若手ナンバーワン決定戦!

f:id:LITTLEWING:20150109175213j:plain

f:id:LITTLEWING:20150109175218j:plain

f:id:LITTLEWING:20150109175224j:plain

菊池さんリデザーーー!(違

いや、違わないけど今はその話じゃないw

 

そもそもは、半月が未年の年始めなのに出番が無いと拗ねていたのが始まり。

まあ、そんなことは知ったことかと蹴り入れてた菊池さんですが、

出番だけは用意してやろうと。

 

そんなわけで、急遽話があがった凶獣内での若手ナンバーワン決定戦。

この場にいた半月園原井ノ瀬はまず決まりとして

残りのメンバーが気になる所ですね。

3人よりも後の入団という意味では・・・

薬師寺いろり(ただし空手経験ありのためヤンドラ杯同様対象外の可能性高)

冬崎ヤマト

グレイ綾野

クレオパトラ七々瀬(AKINA預かりだけど凶獣所属かどうかは不明)

メンテ子

南城ざくろ

カース伏久

あたりになるんですが、いろりと七々瀬外しても8人になりますね。

あれ、これでもう十分なんじゃ・・・w

 

あ、あとライサ秋咲も凶獣でしたっけ。

ただ、格闘技経験者なのかどうかストーリーでも一切触れてないので

出場資格があるのか謎ですね(^^;;

  

もしヤンドラ杯と同じ層までOKであればカーボン乗杉も出られそうだけど、

もうひと越えして友野なるみ、ルシフェル美香まで含めたいところですよね。

ただ・・・そこまで入れてしまうとなるみさん一強になってしまう気も(^^;;

そういう意味では、カーボンさんを含めるかどうかくらいのボーダーが

一番妥当なんですかねー。

だってほら、その面子なら

カースさんが若手のリーダーになる可能性も!

・・・・・・あるのか?w

ちなみに私としては、見た目的に好きなのはヤマトだけど、

さすがに彼女にリーダー任せるのは酷だと思うので

昔ずいぶんとお世話になったメンテ子を応援するかなぁ・・・。

 

 

 

さて、本来今回はなめこのコラボ話を書く予定だったんですが、

順番を変更してこちらを先に書かせていただきました。

いやだって、明日には出場選手の話とかしそうじゃん?w

だから、妄想を垂れ流せるのはこのタイミングだけかなーと(^^ゞ