偽MIDI泥の会のC87新刊は・・・ToLOVEる本??

MIDI泥の会の冬コミ新刊「omata」ですが、

とらの通販でも8ページ300円となっていたので

2010年夏の「なおりました。」みたいなイラスト集なんだろうなと思いました。

それは別に納得した上で買ったので問題ないんですが・・・

 

ジャンル「ToLOVEる」って表紙だけじゃねーか!

 

肝心の中身はというと、オリジナル?が1ページ、

知らない緑髪の娘が5ページといった構成。

緑髪の娘はポケモンのルチアという娘らしいのですが、さすがに知らんよ・・・。

まあ、見本でルチア絵は出ていたので

ToLOVEる」オンリーじゃないのはわかっていたけど、

まさか表表紙、裏表紙以外には1ページもないとか思わないじゃんね。

 

ジャンルが「よろず」とかなっていればまだわかるんですが、

これだと「ToLOVEる」の名で釣った形じゃないですか。

今回、いつもはToLOVEる本出してるところが揃って別ジャンルで出していたので

ここは変わらずToLOVEる本出してくれるんだと喜んだのに・・・この有様ですよ。

 

このジャンル設定、サークルさんが決めるのかとらが決めるのかは知らないけど

こういうやり方されると今後の購入をためらってしまうので

ちゃんと正しいジャンルを設定して欲しいですよね。

たかが300円、されど300円なので。

っていうか、同じ8ページの「なおりました。」は200円だったのが余計に・・・。