【リングドリーム】お隣は棚橋さん(違

f:id:LITTLEWING:20141118105342j:plain

f:id:LITTLEWING:20141118105349j:plain

「恋愛」したいのであって「変態」したいわけじゃないですからね?!w

・・・まあ、姫小路さんが望むなら考えないことも(マテ

というわけで、mixiの方でリデザ姫小路さんを恋愛ファイナルしました。

といっても


【リングドリーム】誰か!靴下に入ってマネージャーを待ってる姫小路さんの絵を!w - 加賀の迷子ライフ

実のところ、以前にX'mas姫小路さんで恋愛ファイナルしているんですよね。

このX'mas姫小路さん、リデザ用の台詞も入ってる・・・という話だったはずなので

そういう意味では新鮮味にはちょっと欠けますが(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20141118105405j:plain

ちなみにお隣が棚橋さんかどうかは定かではありませんw

 

f:id:LITTLEWING:20141118105419j:plain

姫小路さんはSでありMでもあり、更に見られると興奮すると・・・

いや、まあ、うん (^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141118105412j:plain

なん・・・だと?

ちょっと今晩の事について話し合おうかw

 

f:id:LITTLEWING:20141118105429j:plain

そんな姫小路さんですが、数値的には6MAXで7万4千ギリギリクリア。

ウチではソニック、鈴森、菊池、いろり、えり子に次ぐ6番目の攻撃力。

おしい!もうちょっとでデッキ入りしたのに!

というわけで、姫小路さんの放置プレイが決まりましたw