【リングドリーム】年またぎ開運興行(前半戦)

年またぎ開運興行、2014年の前半部分です。

 

・いんこ対決の舞台はFWWWへ

f:id:LITTLEWING:20150228214643j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228214657j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228214702j:plain

最初の頃は岡部の方がビビってて勝負にならなかったからねぇw

 

f:id:LITTLEWING:20140518105047j:plainf:id:LITTLEWING:20140518105055j:plain

それがこの機に吹っ切れて(吹っ切れ過ぎな気もするけど)

ようやく勝負できるようになったと。

先日の6人タッグではFWWW側の勝利となったけれど、

シングルは結局出来ずじまいだったので、それはまたFWWWで・・・。

いつかはWいんこも実現するんでしょうかね?

 

・泣いた赤鬼

f:id:LITTLEWING:20150228214912j:plain

 休みを申請していたというのに、鈴森さんが急にいなくなったせいで

コミケに行けなくなった赤鬼。

っていうか、節分よりもコミケの時期の方が出番多いよね・・・w

 

 

・山ごもり中の鈴森&霧島

f:id:LITTLEWING:20150228214805j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228214831j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228214839j:plain

 鈴森さんはまさかこんな山だとは知らなかったと。

でも、カンちゃん&ぽひだぜ?まともな所を選ぶはずないじゃん!w

そして、山と知っててこの格好の霧島(そんな立ち絵そもそもないんですが)。

f:id:LITTLEWING:20150228214951j:plain

それはさておき、レジスタンスが着実に強くなってきているのは良いことですね。

いつまでもナイトメア独裁政権では客に飽きられてしまうし。

(っていうか、既にその傾向はあったし)

勇者&円陣は女帝直下に勝ったのに鈴森さんには勝てないの?

と思う人もいるでしょうけど、あれはあくまでタッグですしね。

エクスカリバーと光の盾?があわさって最強に見えるってやつですよきっとw

 

・ん?今何でもするって言ったよね?

f:id:LITTLEWING:20150228215023j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215028j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215032j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215037j:plain

 そのレジスタンス側ですが、新設されるシングル&タッグベルトを獲る気満々。

そして、そのためなら何でも協力するといったら勇者暴走w

 

f:id:LITTLEWING:20150228215117j:plain

って、いいのかよ?!

これにより、檸檬に悪戯する勇者を見たい勢と

さすがにそれはあかんだろと檸檬の胸を死守する勢に

分かれる事となるのでしょうかw

 

・志村うしろうしろ!

f:id:LITTLEWING:20150228215206j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215213j:plain

 帰国した健駄羅メンバーでラーメンを食べに行こうとしていたところ・・・

トパーズの後ろに?!!!

この二人は出会っちゃいけない気がしてなりませんわ・・・(^^;;

 

・マイクパフォーマンスといえば

f:id:LITTLEWING:20150228215243j:plain

「姉貴~」とか言い出す気かwww

この場合、兄貴じゃなく姉貴役は神崎さんになるんですかね?

(そういえば、山ごもりに行ってるはずの神崎さんがなぜかいたけど)

渕の独身ネタについては井上さんあたりにやってもらうとかw

・・・後がメッチャ怖そうだけどな!

 

なめこ宣戦布告!

f:id:LITTLEWING:20150228215315j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215321j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215326j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215331j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215335j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228215342j:plain

 2014年締めの言葉をなめこがやることになり、

最初は当たり障りのないテンプレだったわけですが、

やはり我慢できなかったのかついにラスカルへの宣戦布告!

こういうの、いかにもプロレスって感じがしていいですよね!

まあ・・・実際やるのはなめこではないんでしょうが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150228215400j:plain

 そしてやはりオチなしではいられなかったとw