【リングドリーム】ベリーメリー☆クリスマス

 今年最後の7連戦も終わり、

今回は日常的イベント「ベリーメリー☆クリスマス」となります。

シュバルツサンタ、イイネ!b

・クリスマスっぽい試合って?

f:id:LITTLEWING:20150531172616j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172622j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172627j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172632j:plain

雨宮だったら鐘の音するかも・・・よ?w

っていうか、クリスマスっぽい試合って何なのよw

・期間中は寮にお泊まりなので・・・

f:id:LITTLEWING:20150531172704j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172710j:plain

シュバルツ、姫小路両名とも、イベント中は寮に宿泊することになってたんですが

シュバルツがそのことを失念していて何も用意していなかったためこのような事にw

ところで・・・女性同士では下着の貸し借りとか抵抗ないもんなんですかね?

私は男同士だとしても絶対に嫌ですが(^^;;

 

・いっそ抱き枕持参でw

f:id:LITTLEWING:20150531172809j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172818j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174159j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174205j:plain

目が覚めたら、シュバルツの床に忍び込んでいた姫小路w

その言い訳をするんだけど・・・もうそっちのケがあるってことでいいよww

 

・シュバルツの同期判明

f:id:LITTLEWING:20150624174222j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174228j:plain

東女では、新人時代は同期の選手と同部屋で過ごすわけですが、

その同期がまさかの霧島wよく生きてたなぁ・・・。

そして、ある意味もっと予想外だった夢原との同期。

最近、名前しか出てこないけど元気なんでしょうかね・・・w

・榎下なしでは安心できない姫小路

f:id:LITTLEWING:20150624174252j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174259j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174305j:plain

姫小路なしでは何も出来ないように榎下を調教?するって言ってたはずが、

榎下なしでは安心出来なくなってる姫小路w

これが共依存というやつか・・・(^^;;

・部屋の修理に伴い、最終兵器年末大放出

f:id:LITTLEWING:20150624174336j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174341j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174345j:plain

霧島がミシンを暴走させて壁にひびを入れてしまったため

・・・突っ込みたくてもスルーしてくださいね?

部屋の修理を行う間、寮の外で暮らしてもらうことに。

それを聞いて喜ぶ霧島・・・だったけれど、

寮の外というのは本当に「外」で、

神崎、ぽひ、鈴森と共に冬の山ごもりをする羽目にww 

それにしても泣いてる霧島かわええなー

・女帝直下内乱?

f:id:LITTLEWING:20150624174414j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174418j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174423j:plain

神崎と共に山ごもりに行ってしまった霧島に対して2人はおかんむり。

そしてさわりが黒い!黒いよwww

  

・さわりに新しい称号がくわわった?

f:id:LITTLEWING:20150624174447j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174452j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174458j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174503j:plain

次期寮長としてお願いされるさわり。

まあ・・・さわり本人が言うように、神崎に対しては強く言えますが・・・ねぇw

しかし、さわりの扱いがどんどん大きくなっていくな(^^;;

 

・やっぱりすずりがいないと駄目なの

f:id:LITTLEWING:20150624174524j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174531j:plain

これが本当の「連れ込み宿」なんですねわかりますw

 

 

・そして舞台は次のステージへ・・・

f:id:LITTLEWING:20150624174548j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174554j:plain

各派閥は「トップ」で、凶獣は「重鎮」。

菊池、山口、井上あたりってことなんですかね。

それよりも・・・白面さんえらくイメチェンしたなぁ・・・(^^;;

・女帝直下も新体制・・・なるか?

f:id:LITTLEWING:20150624174611j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624174616j:plain

新体制については何が語られたのか現状不明ですが、

もしシュバルツがFWWWのベルトを獲ったら、筆頭交代を宣言。

でも、シュバルツが筆頭だと考え無しに突っこんでいきそうで正直心配w

 

今回は、すべてネタで通すのかと思いきや、最後に気になる展開になりましたね。

新体制とかラスカル対策とか、どうなったのか早く知りたいところですが・・・