【リングドリーム】シュバルツ福袋「Panzer Vogel」

f:id:LITTLEWING:20150624174958j:plain

今回の福袋は、Xmasバージョンのシュバルツさん!

そりゃあ確保しに行きますとも。

形式はラスカルさんの時と同じステップアップ。

ただし、あの時とは違って1日1巡という制限は無し。

つまり・・・集まるまでやれってことですねわかりますw

 

で、まず4枚確保出来たのが8巡目。

これでまずは最低限☆4が作れるようになりました。

が、私としては最近は6MAXがデフォなのであと2枚。

確定袋で1枚確保してるのであと1枚!

しかし、この1枚が鬼門でした。

50%がなかなか的中せず、結局出たのは13巡目。

f:id:LITTLEWING:20150624175010j:plain

しかもここで2枚とかタイミング悪いよ!><

 

・・・ここまで読んでて、突っ込み入れたい人いるんじゃないでしょうか。

はい、その通りです。

イベント報酬の1枚忘れてますね(^^;;

なので本当は8巡目の時点で6MAX作れたわけで。

まあ・・・好きなシュバルツで8MAX作れよ、ってことなんでしょう。

おまけに、みなぽんまでもが去年の分とあわせて8枚になったしw

(姫は去年既に4MAX作成済み)

 

前イベントでシルバースターがそれなりに余っていたので、

それを使ってイベントガチャ回しまくれば育成も捗るんじゃないかなー

という感じで、今はひたすらサンタさん育成の日々ですよ。