【リングドリーム】RISING SYMPATHY7試合目タイトルマッチ「麗雫 VS ソニックキャット」

f:id:LITTLEWING:20150429112135j:plain

というわけで最終戦はタイトルマッチ!

チャンピオン、麗雫とチャレンジャー、ソニックキャットの試合です。

 

ちなみに今回の解説は・・・

f:id:LITTLEWING:20150331103230j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103235j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103245j:plain

 

頑張れwww

でも、ユーリの前まではまともだったとか言ってたけど、

あかりは感情むき出しでまともに解説してないし、

白面さんはソニックのことばかり話してたしで

結構今回はアナウンサー泣かせですぜ?w

やはり、Xさんと十両さんの抜けた穴は大きかったと(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150331103307j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103313j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103318j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103323j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103328j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103334j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103339j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103344j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103349j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103354j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103359j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103405j:plain

 

今回のやりとり、旧デザインの麗でやっていたら

たぶんここまで決まらなかったんじゃないかと。

いやー・・・王者の貫禄というか、様になってきましたよね。

マジ格好良いです。実装されたら集めようと思うくらいには。

しかし、ソニックとしても簡単には譲れません。

勝てばソニック卒業と明言してますが、それだけではなく

f:id:LITTLEWING:20141213151332j:plain

白面さん曰く、負けても何かしら変化があるとのことなので

正直それが怖いんですよね。

それがなかったら、「ソニックには今のままでいて欲しい」という理由で

麗を応援するという選択肢もあったわけですが。

で、その「負けた場合の変化」については明言されていませんが

ありそうな所ではソニックファミリー解散とか?

まあ、あったとしても「猛牛軍」が「紅炎団」になったように、

党首を誰かに引き継いで・・・みたいな感じでしょうが。

 

あとはツイッターで話していたのでは

ライガーがサンダーライガーになるような感じじゃないの?」みたいな。

そこからガチモードに入って黒ライガーになるんですね!

「それナイトさんやん!」

・・・あ

 

それはさておき、恐れていたいろりの解説ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20150331103511j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103516j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103521j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103527j:plain

f:id:LITTLEWING:20150331103531j:plain

f:id:LITTLEWING:20150429111543j:plain

いろりが空気読んだ?!

いや、これはアリだと思いますよ。

撮り直ししなくて済んだじゃないですかw

 

で、私はもちろんソニック応援なのですが、

スタートの時点で既に100万以上差があるのはどうなのよ・・・orz

絶望した!あまりのpt差に絶望した!

だって、100万といったのはmixiの方なんですが、

ニコに至っては300万ですよ?!もう笑うしかないですわw

そしてその差は縮まるどころか開くばかりの状況で、

結局3-0のワンサイドで麗タイトル防衛!

f:id:LITTLEWING:20150429111635j:plain

 

麗雫   ソニックキャット
53.80% (3-0) 46.20% ×
  54.40% 人数比 45.60%  

 ニコ生発表の数値ですが、体感ではこれ以上の差を感じましたよね(^^;;

そしてこの結果によりソニックは第一線から引く事に。

引退はしないけど一歩下がるということで、

井上さんなんかと近い立ち位置になるのではないでしょうか。

その場合、ソニックファミリーも党首をディアナあたりに譲って、

新体制へ移行ってことになるんでしょうかね。