【リングドリーム】RISING SYMPATHY3試合目「ジャスティスX VS ソニックナイト」

f:id:LITTLEWING:20141213151151j:plain

3試合目は、前イベントでは全く触れられていなかった

ジャスティスX VS ソニックナイトです。

しかし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141213151202j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151206j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151217j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151221j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151231j:plain

試合よりも白面さんの動向の方が気になるんですがw

とりあえずリデザは間違いないということで、のだじゅんやっと出番ですよ!

ただ、サンモニに戻る気はないというのは正直意外でした。

確かに、今のサンモニはタイトルとかも狙いに行く感じですもんね。

そこに参謀を与えてしまってはまずいってことですか。

で、しばらうは一ノ瀬さんのお手伝い・・・とw

 

それはさておき、ちゃんと試合前のインタビューを聴きましょう(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141213151241j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151251j:plain

ソニックナイトさんがツンデレに見えたんだがw

ソニックが卒業したってちっとも寂しくなんかないんだからね!

で、ソニックが卒業したら「ソニックいないと」に改名・・・しませんねすみませんw

 

f:id:LITTLEWING:20141213151257j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151302j:plain

ところどころ台詞をカットしてるんですが、この台詞はやはりカットするわけにはw

 

f:id:LITTLEWING:20141213151319j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151323j:plain

しかしまあ、7連戦でXさんをやたら見かけた覚えがある割に、

実際試合の方で参加するのは今回が初めて?

それだけに、どんな戦いをするのかも想像しづらかったり。

そのあたり、白面さんがきっと解説してくれるはず!

 

f:id:LITTLEWING:20141213151328j:plain

「負けたら」ではなくて「勝ったら」ですね。

いわゆる誤植なのでインド人を右に(意味はない

 

f:id:LITTLEWING:20141213151332j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151337j:plain

f:id:LITTLEWING:20141213151344j:plain

2人の解説どうしたよ!w

ただ、非常に気になる発言であることも確か。

ソニックが勝ったら卒業するということで、

ソニックのままでいて欲しいと思う人たちが麗を応援する展開を想像してたのですが

負けた場合にも何か起こると言われるとそうはいかなくなったんじゃないでしょうか。

まあ、それはまた彼女らの試合の際にでも語るとして、今は2人の試合ですね。

 正直、どちらか一方が凄く好き!・・・というわけではないので

どうしたもんかなと思っていたわけですが、

ナイトさんのツンデレ?がなんかツボだったので

おそらく結果は見え見えなんですがナイトさん応援ということで。

・・・しかし、思わぬ結末に。

Xさんが優勢になるのはまあ皆さん想像していた通りだと思います。

このままワンサイドで決着がつくだろう・・・そう思った事もありました。

翌日、気がつけばmixiでナイトさん逆転。

ニコはさすがにXさんがそのまま逃げ切りそうだけど、ヤバゲは?

今、一体どんな状況なんだ?!

結果・・・

終了1分前にナイトさん大逆転勝利!

・・・マジかw

あまりの出来事に

Xさんも思わずつぶやくほどw

しかし、これは本当に予想外でした。

ストーリーでの登場頻度でいえばXさん(時々中身違うけど)が圧倒的ですからね。

この試合をきっかけに、ナイトさんも頑張ってくれれば・・・。

 

【12/18追記】

ジャスティスX   ソニックナイト
× 50.3% (1-2) 49.7%
  50.3% 人数比 49.7%