【リングドリーム】ラスカル・アトミコ福袋「MEXICAN」

f:id:LITTLEWING:20141211101946j:plain

今回は、ラスカルさんが登場即実装ということで、福袋もラスカルさん。

1日に1巡しか出来ない仕様で、しかも最大30%と結構絞り目。

でもね・・・やっぱ島津さん欲しいんだよ!

というわけで、確定1袋+イベント報酬1枚で計2枚、

残り4枚を福袋でGETできれば・・・と思ったんですが、さすがにそれは甘かった。

1巡目:スジャータ2枚

2巡目:スジャータ、ののり

3巡目:ラスカル

4巡目:なし

5巡目:なし

6巡目:ルシフェル

7巡目:いんこ、ラスカルスジャータ

8巡目:URあかり、いんこ、ラスカル

 

スジャータはもういらねえよ!w

どんだけ出るんですかw

ちなみに、いんこの方もこの期間中に100円ガチャで引いてたりして

一気に8枚越えました(^^;;

それはともかく、結果5枚ですか・・・あと1枚だったのにねぇ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・11連、やるか。

結果、

1回目:まくら

2回目:なし

3回目:ラスカル

と、なんとか6枚回収成功!

 

f:id:LITTLEWING:20141211101950j:plain

これ、この通り。

問題は、恋愛にするか尊敬にするか。

これまで、リリィや菊池さんといった、「いかにもレスラーっぽい」タイプは

決まって尊敬を選んでいたので、今回もそっちでいいかと思うんですが・・・

豹変するのを見てみたいという気持ちが全くないというわけでもないんですよねw

非常に迷うところです。

 

それにしても・・・4200+3600×8+3000×3=42000と、

今回は久しぶりに無茶した気がします(^^ゞ

これはしばらく大人しくしとかなきゃ・・・と思ったんですが

そういえばクリスマスにはシュバルツが(苦笑)