【リングドリーム】井上・細野による飯テロ(違

スカウト中、いつもは秘書姉妹が漫才?をやってるわけですが、

今回は井上&細野の凶獣コンビがやってるもんだから最初は驚いたものですw

そんなわけで、既に他でまとめてるところもあるようですが

一応ウチでもあげておこうかと。

 

f:id:LITTLEWING:20150624175702j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175708j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175713j:plain

 

さらっと語られた、先日のタッグ戦の試合内容。

この、「バールのようなもの」VS「魔法のステッキ」の様子を描いたものを

ツイッターであげてた方がいたんですが、本当に良い仕事してますわw

しかし、細野のにーきゅっぱを受けとめる魔法のステッキとか

あかりは一体何を仕込んでるんだw

 f:id:LITTLEWING:20150624175720j:plain

この後はループ用の台詞が繰り返されるんですが、その台詞の中に

「ちくわの穴から未来が見える」なんてのがあって

それをネタに織音さんがやってくれたww

 

しかしあれだね。

いつもの秘書会話はスルーしてた人結構いると思うんだけど、

それがこの2人になっただけでみんなちゃんと読んだんじゃない?w

このまま次回以降もレスラー2人のやりとりに取って代わられる・・・かも?