「女子小学生はじめましたP!」1巻


女子小学生はじめました(注:ロリコンホイホイ) - 加賀の迷子ライフ


牛乳のみおさんが同人誌はじめました - 加賀の迷子ライフ


牛乳屋さんのC86新刊「J's2」 - 加賀の迷子ライフ

 

ウチでは何度か取り上げさせてもらっている

牛乳のみおさんの「女子小学生はじめました」。

その商業版である「女子小学生はじめましたP!」の1巻がついに発売されました。

 

三十路のサラリーマンが、目が覚めたら女子小学生になっていた・・・

という何ともバカバカしいおはなしで、今のところ基本的な流れは


女子小学生はじめました / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

 

上のニコニコ静画の方と変わりません。

1巻の内容はニコニコ静画でいうと6話までになります。

ただ、ニコニコ静画のをそのまま載せているわけではなく

わざわざ連載の際に描き直しているので、見比べてみるのもいいかもしれません。

 

そして、単行本描き下ろしでるるちゃんの入浴シーン・・・というか脱衣シーンが。

いや、入浴する前に倒れてしまうのでww

 

あとは、各店で様々な初回特典がついてたようですが、

私はとらのあなを選択。8ページ小冊子ということで一番充実してそうだったので。

内容は、

りりちゃんがブラ買いに行ったけどまだ早いと言われてへそ曲げてたんだけど

実はののちゃんも既にブラを・・・。

でも、りりちゃんと仲が悪くなるくらいなら

りりちゃんにこのブラあげる!・・・と

 

・・・イイハナシダナー(棒)

そんな感じの内容ですw

でも、本編中ではののちゃんも胸が小さいとか言ってたはずなのにいつの間にw

やっぱりもんd(ry

まあ、ののちゃんにはまだ早いとか言ってたりりちゃんは、

見栄張ってたってことなんでしょうけどw

 

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)