【リングドリーム】霜月巡業(後半)

2週にわたる霜月巡業も終了。

大きな出来事はそれぞれ別に書きましたが、それ以外の出来事をまとめて。

 

f:id:LITTLEWING:20141202110946j:plain

f:id:LITTLEWING:20141202110951j:plain

姫小路&十両組の参加が決まったと思いきや、対戦相手が勇者&円陣組に即決定。

共にFWWWの選手との対戦経験がある故の組み合わせ?

そろそろレジスタンス勢にも頑張って欲しいと思っていたんですが、

相手が姫となれば私はそっちを応援するしか(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20141202110959j:plain

 そして、FWWW認定のチャンピオンベルト争奪戦については

レジスタンスから3人参加することに。

勇者、円陣、そして3人目は・・・ 

 

f:id:LITTLEWING:20141202111003j:plain

トパーズが帰ってくる!

「殴り愛・宇宙」なんてネタをぶっこんでくれたのなら

帰国第一声は是非とも

「私は帰ってきた!」

でお願いしますw

 

f:id:LITTLEWING:20141202111013j:plain

f:id:LITTLEWING:20141202111017j:plain

 なにげにリデザしてるコスモトラベルの面々ですが、

水星ケアだけ仲間はずれにされてる件は結構前から突っ込まれてたんですよねw

ただ・・・2人ともディスティニーに入ったわけではなかったようなw

あくまでも保護下に置いたという位置づけだったんじゃ(^^;;

もうやめて!とっくになめこの空きキャパはゼロよ!

 なめこがんばれ・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20141202111026j:plain

滝沢と加藤が組んだことにより、

滝沢組と紅炎団も一緒に練習をすることが多くなったわけですが、

この絵で滝沢さんと加藤さんの2コマ漫画を連想したのは私だけではないはずw

 

f:id:LITTLEWING:20141202111030j:plain

で、滝沢組とは違って、紅炎団は馬鹿ばっかだから・・・みたいな話だったんですが

 

f:id:LITTLEWING:20141202111034j:plain

デスヨネーw

まあ、みなぽんは馬鹿というか純粋すぎるのでw

 

f:id:LITTLEWING:20141202111038j:plain

f:id:LITTLEWING:20141202111042j:plain

f:id:LITTLEWING:20141202111046j:plain

そして、日高さんがタイトル防衛してついに帰ってくると・・・。

波乱の予感しかしませんw

 

f:id:LITTLEWING:20141203182603j:plain

f:id:LITTLEWING:20141203182607j:plain

そして、更なる波乱を運んできそうなラスカル・アトミコ。ついに登場です!

 

f:id:LITTLEWING:20141203182611j:plain

f:id:LITTLEWING:20141203182615j:plain

f:id:LITTLEWING:20141203182620j:plain

ガープス時代でも、ソニックと因縁があったらしいですが

今回も5年前にソニックを襲撃したことで東女から追放。

「フリーレスラー」となっているわけですが、FWWW入ったりするんですかね?

ただ、勇者とはかなり相性悪そうなのでどうなんでしょ?

東女に復帰できるなら、日高一派・・・ですかね?

ヒールって意味では凶獣かなとも思ったんだけど、

凶獣って思ったほどダーティーなイメージないよね(^^;;

あ、でも次のイベント絵では井上、細野と一緒に映ってるからやっぱり凶獣?

 

そんなわけで、タッグ戦、FWWWタイトルと大一番が控えているところを

日高一派、ラスカルといった爆弾が爆発しかねない今後の展開。

色々と楽しみですね!