【リングドリーム】12チーム目のタッグ

f:id:LITTLEWING:20150713212042j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212047j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212053j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212101j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212105j:plain

 

 

 

f:id:LITTLEWING:20150713212149j:plain

※上画像は今回のものではなく、私の心情を表したものです

 

 え?ちょっと待ってよw

「霜月巡業」後半が始まったわけだけど、

今回は「咲川さんの憂鬱」とかそんな感じで記事書くつもりだったのに

思わぬ発言で全部吹っ飛びましたよw

 

姫小路&十両でタッグ参戦するですと?!

 

まさかの、女帝直下から2チーム目ですよ。

しかも変t・・・もとい、師匠コンビですか。

これは正直想定してませんでしたねぇ・・・。

 

タッグチームの現状をまとめると

×えり子&ディアナ
×井上&細野
×滝沢&加藤
×咲川&霧島
〇友野&ガッシュ
〇あかり&マジョラム
〇菊池&南城
〇神崎&さわり
-リリィ&マリィ
豪徳寺&?
-勇子&円陣
-姫小路&十両←NEW!

 

こんな感じ?

こうなると、以前にも書いたように

勝ち残ったチーム、試合していないチーム合わせて8チームとなるので、

今度はこれで4試合組める計算ですね。

 

姫小路&十両がどこと当たるかは気になるところですが、

神崎&さわりは出来れば勘弁ですかねーw

あかり&マジョラムとか、意外と面白そうなんですが。

 

関連記事


【リングドリーム】タッグチーム続々決定! - 加賀の迷子ライフ