【リングドリーム】栄えるチーム、なくなるチーム

 霜月巡業も前半戦のシナリオが終わりました。

シュバルツや神社漫才については既に触れましたが、

それ以外にも今回は、各チームに色々動きがあったようで・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150713212321j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212327j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212332j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212337j:plain

野々村が凶獣に移籍することによってD&Dは解散することに。

ユーリは野々村に付いていくようだけど、

成田はここで袂を分かち・・・どうするんだろ(^^;;

今後は野々村を狙っていくということであれば、星屑に入るのも面白そうだけど。

そして

忘れ去られている兎角・・・(^^;;

だけど、園原にずいぶんとなついていたこともあって、

凶獣入りはむしろ喜ぶんじゃないですかねw

今後は、凶獣内の一部隊D&Dということで、

”デンジャラス”のDもくっつけてDDDとかでいいんじゃないですか?

・・・そういえば、D&Dって何の略だったんだろう?

どっちかのDが既に”デンジャラス”だったらごめんなさいww

 とりあえず・・・きのこ続きマダー(それが言いたかっただけかw

  

f:id:LITTLEWING:20150713212405j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212411j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212417j:plain

 そして、日高一派が動き出したことによって

計画がほぼ白紙に戻ってしまった傭兵軍団。

やっぱリリィさん狙っていたのねw

 

f:id:LITTLEWING:20150713212438j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212444j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212449j:plain

 そして、次に白羽の矢を立てたクラウディアまでもが日高一派に・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150713212502j:plain

っていうか、ここまで面子揃ってくると、

正規軍の一派閥だけでは抑えきれないんじゃないでしょうか。

それだけ日高さんも本気ってことなのか・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150713212513j:plain

f:id:LITTLEWING:20150713212525j:plain

 そして、かんきちもそのメンバーの候補に。

現状を考えると日高一派に入った方が活躍出来るんじゃ無いかと思うんですが、

一二三は呼ばれてないからねぇw

 

しかし、こうして見るとなめこ

本当に良いタイミングに良いメンバーを揃えたなぁと。

とはいえ、かんきちに同じタイミングでこのメンバーを集められたかというと

それは無理だと思うので、やはりなめこの人徳なのでしょう。

(最初はモノで釣ったけどw)

ただ・・・ 

 

f:id:LITTLEWING:20150713212556j:plain

 現状、麗とラナに頼りっぱなしというのが正直なところ。

それはなめこ自身もわかっているので何とかしなければと思いはするものの・・・

f:id:LITTLEWING:20150713212609j:plain

 全くもってその通りで(苦笑)

 

f:id:LITTLEWING:20150713212621j:plain

 しかしここで思わぬ出会いが?!

これを機に、ディスティニーメンバーのパワーアップがなされるのか?!

期待はしたいところですが・・・

鈴木は、結局強くならなかったからなぁ・・・w

 

そんな感じで後半へ続く(CV:キー〇ン山田