【リングドリーム】シュバルツ次の戦場はFWWW初代王者決定戦?!

f:id:LITTLEWING:20141123103127j:plain

f:id:LITTLEWING:20141123103133j:plain

というわけで、突然FWWWのベルトの話に。

っていうか、まだベルトなかったんかいっ!(^^;;

とはいえ、今作っても鈴森さんが獲るのは目に見えているので

ナイトメアの好き勝手にさせたくないフロントとしては作るわけにいかなかったと。

しかし、ナイトメアが勝手にベルトを作るとまで言われては

FWWW認定ベルトを作らざるを得ない・・・と。

これが、広田さくらの段ボールベルト「HHH」程度なら

「ああ、どうぞご勝手に」と言えるんでしょうけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20141123103138j:plain

f:id:LITTLEWING:20141123103144j:plain

f:id:LITTLEWING:20141123103149j:plain

そして、ベルトを作るとなれば、

初代王者を決めるためにトーナメントか何かを行うわけで。

今のところ、鈴森、雪女、勇者、円陣、シュバルツで競おうという感じ?

(これだと奇数なので塩味も加わりそう?)

 

f:id:LITTLEWING:20141112235319j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235325j:plain

先の試合での十両さんによるシュバルツ評ですが、

これだと確かにトーナメントのような連戦には向いてない。

そこを突こうというFWWW側の企みなわけですね。

 

f:id:LITTLEWING:20141123103158j:plain

f:id:LITTLEWING:20141123103203j:plain

予想以上に、先の試合で評価が高かったシュバルツ。

そのシュバルツを倒した上で王座に就けば、ベルトの価値も高いものとなる。

これで、鈴森さんが麗に負けたマイナスイメージも払拭しようとそんなわけですか。

 

いやー、FWWW側もなかなか面白くなってきたじゃないですか!

しかし、こういった話の流れになると浮動票がどう動くかですよね。

シュバルツがかませ犬扱いされてるわけですから。

「だったらシュバルツ勝たせてやろうじゃないか!」

と、なりそうな気がしなくもないんですがw

まあ・・・鈴森さん絡まなければ私もそれでいいんですが、

昨日も書いた通り、鈴森VSシュバルツ、なんてことになると本当に迷います(^^;;