【リングドリーム】RISING JUDGEMENT7試合目「麗雫VSシュバルツ・ネーベル」

f:id:LITTLEWING:20141112235201j:plain

 いよいよメインイベント!

というわけで、最後はチャンピオン麗雫VSシュバルツ・ネーベルの試合。

 

f:id:LITTLEWING:20150629163156j:plain

 

バトルロイヤル ルビーレッドの際に言っていたシュバルツの希望が叶い、

こうして試合が組まれたわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141112235218j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235223j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235233j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235239j:plain

ブルータスお前もか!w

っていうか、なんでみんなしてチャンプになった際の確約とかすんのさ!(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141112235244j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235249j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235256j:plain

それならばと、その返礼に麗も次はタイトル戦でと確約。

 

f:id:LITTLEWING:20141112235302j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235308j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235314j:plain

というわけで、麗が次も防衛した場合、

その次の挑戦者としてシュバルツが名乗りを上げることに。

まあ、防衛以前にまずはシュバルツが今回勝たないと話は始まらないんですがw

 

f:id:LITTLEWING:20141112235319j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235325j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235331j:plain

十両さんによるシュバルツ評ですが、つまりそれって・・・猪武者ってことではw

プロレスでは無いけれど


K-1 ミルコ・クロコップ VS 藤田和之(猪木軍) (01.08.19) - YouTube

こんな感じに綺麗にカウンター入るんですねわかりますw

 

f:id:LITTLEWING:20141112235336j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235342j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235347j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235352j:plain

しかし、そんなムラのあるシュバルツだからこそ、

麗はチャンプとして取りこぼしは許されないと。

 

f:id:LITTLEWING:20141112235358j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112235403j:plain

っていうか、十両さん厳しいっす(^^;;

そして、仲間について語る「元ボッチ」の麗さんw

そんな感じで、試合前のインタビューは穏やかな雰囲気ですが、

試合はそうはいきません。

f:id:LITTLEWING:20141113141110j:plain

笑えよベ〇ータw

ニコニコのランキングなんですが、1位おかしいだろ!w

120万じゃないですよ?1200万ですよ?!

この人が初っ端から飛ばしたため、ニコは早々に終戦ムード。

が、ヤバゲとmixiでは接戦が繰り広げられました。

終了1時間を切っても優勢側がころころと変わるシーソーゲーム。

その接戦を制したのは・・・チャンピオン、麗!

ニコが勝負にならなかったものの、

残り2プラットフォームを見事凌いで2-1での勝利!

f:id:LITTLEWING:20141113200100j:plain

シュバルツさん、また負けたかーorz

麗に一歩及ばなかったのは残念ですが、

オレンジゼリー先生もこう仰ってくれているので、

シュバルツファンとしては今後に期待してもいいのかな?と思っていたら

f:id:LITTLEWING:20141113171917j:plain

「大きいシングルをその内組む予定」とニコ生で言ってたので期待ですね!

しかし・・・人数比負けてるのにpt比でこれだけ差があるのは

明らかにニコの1人が原因ですねw