【リングドリーム】RISING JUDGEMENT6試合目「ソニックキャットVSアントラー山口」

f:id:LITTLEWING:20141111103049j:plain

RISING JUDGEMENT6試合目は、ベルトへの次期挑戦者を決める戦い!

ソニックキャットVSアントラー山口となります。

凶獣の中でもどちらかというと裏方に徹しているイメージの山口、

そして、ジュニアでは不動の地位を築きつつも、

無差別級のベルトにはこれまで絡んでこなかったソニック、

この2人による挑戦者決定戦・・・燃えますね!

 

f:id:LITTLEWING:20141111103057j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103101j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103106j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103110j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103114j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103119j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103123j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103127j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103131j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103135j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103140j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103144j:plain

f:id:LITTLEWING:20141111103148j:plain

今までの他の試合と違って、いきなり2人で会話しだすもんだから

途中で言葉を挟む余地が無かった(^^;;

しかしまあ・・・とんでもない爆弾を投下してくれましたね。

(Xさんはご愁傷様ですw)

山口さんの「党首を狙う」発言は、

実際菊池さんもベルト獲ったことで党首になったわけだから

そういう流れになってもおかしくはないと思うけど、

ソニックの卒業宣言は・・・ねぇ?

ソニックを辞めたら、もちろん「結城みか」としてリングに上がるのでしょうけど

「ソニックキャット」にいなくなって欲しくない、

と思う人も結構いるんじゃないでしょうか。

個人的には、「〇〇を勝たせたくないから相手側につく

という考え方は好きじゃないんですが、今回に限ってはやむなしか?

そうなると、その人達は山口さんを応援することになって・・・ソニック不利?

その辺りをXさん、解説お願いします!

 

f:id:LITTLEWING:20141112175547j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175552j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175558j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175604j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175609j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175613j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175617j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175622j:plain

f:id:LITTLEWING:20141112175626j:plain

お互いに知り尽くしているからこそ、奇襲が通用しないとソニック不利、と。

・・・ホント前半の解説はなんだったのかと言いたくなるような

しっかりした解説ですなw

 

そんなわけで、ストーリー的にもユーザー的にも

ソニック不利という予想だったんですが、蓋を開けてみれば全く逆でした。

昼間は仕事で貼り付けなかったので詳細はわかりませんが、

ヤバゲ以外はソニックが勝ったようですね。

ということは・・・

結城みかを見てみたいと思っている人、結構いるってことなんでしょうかね(^^;;

 

しかしこれ、試合展開的にはどうだったんでしょう?

Xさんが危惧してたように荒れたんですかねぇ。

ライガーとか対ヘビー戦ライガーみたいな、

いつもとは一味違ったソニックを見せたんでしょうか。

ただ、体格とパワーでは山口が勝るとXさんは言ってたけれど

f:id:LITTLEWING:20141112213313j:plain

これ聞いてると、パワーでも案外負けてないんじゃないかと思ったりw

 

【11/13追記】

f:id:LITTLEWING:20141113173826j:plain

ニコ生発表の対戦結果。

私の予想大ハズレwソニックの応援の方がかなり多かったようで(^^;;

山口さん、頑張ったんだけどなぁ・・・。