【リングドリーム】RISING JUDGEMENT1試合目「中江いんこVS笠松鏃」

f:id:LITTLEWING:20141106185454j:plain

恒例の7連戦イベント

「RISING JUDGEMENT -ライジング・ジャッジメント-」が始まりました。

最初の試合は、FWWW笠松査定試合

これで、現在の笠松の実力がわかる事になるわけですが、

その相手となるのが中江いんこ。

その両者の熱いインタビューが・・・!

・・・収録に間に合いませんでした(おいw

勇者&円陣のコンビが見に行ったわけですが、

場所を間違えて東女のオフィスに行ってしまったため、

そのインタビューに間に合わなかったというw

 

じゃあ、そのオフィスではどんなことしてたかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20141106185459j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106185503j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106185507j:plain

笠松引き抜こうとしてるんじゃねえよw

 

f:id:LITTLEWING:20141106185511j:plain

f:id:LITTLEWING:20141106185514j:plain

そして、インタビューを見ていた岡部の方のいんこはというと心中複雑な様子。

「水無月巡業~新団体試験興行~」から共に登場するようになった笠松と岡部ですが

 

f:id:LITTLEWING:20141106203455j:plain

ドマイナーながらもプロレス経験者だった岡部と

f:id:LITTLEWING:20141106203502j:plain

 プロレスは未経験の笠松

当然、経験者である岡部の方がこの当時は上だったはずが

いつの間にか追い抜かれていたと・・・そういうことなんでしょうね。

 

そんな、「未来のエース候補」笠松が中江相手にどこまでやれるか!

注目の結果は・・・

ヤバゲでは笠松が勝ったらしい。

しかし、ニコではいんこが逆転勝利!

そしてmixiでも終了間近にいんこ逆転!

・・・が、残り1分を切っても戦況がひっくり返る超接戦!!

それを最後に制したのは・・・笠松!!

というわけで、結果は2-1で笠松の勝利となりました。

 

この勝利はFWWWとしても笠松としても大きいんじゃないでしょうか。

「未来のエース候補」として、大きな一歩を踏み出したと言えるのでは。

 

【11/13追記】

f:id:LITTLEWING:20141113172516j:plain

ニコ生発表の対戦結果。pt比がほとんど五分w