【リングドリーム】恋愛では出来の悪い生徒w

f:id:LITTLEWING:20141020181859j:plain

f:id:LITTLEWING:20141020181909j:plain


牛乳に相談だ。 - YouTube

こういうことですね!(相談しか合ってねぇw

というわけで、今回はえり子恋愛ファイナル。


【リングドリーム】寮長ファイナルよりもジュニアのトップ争い話になってしまった件 - 加賀の迷子ライフ

ニコで既に尊敬ルート4MAXを作成済みなんですが、

いろりデビュー戦の際のえり子がやたら格好良かったので、

これはもうmixiで8MAX作るしかない!と。

f:id:LITTLEWING:20141020181931j:plain

4MAX時の攻撃が73143なので、2559差ということに。

まあ、8MAXなんてある意味自己満足ですからね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141020181915j:plain

f:id:LITTLEWING:20141020181919j:plain

f:id:LITTLEWING:20141020181923j:plain

尊敬ルートでは至って普通の会話ばかりだったんですが、

恋愛ルートは、「らしくない」と思いながらも・・・

という雰囲気がよく出てていいですよね。

でも、えり子に恋愛をコーチする後輩ねぇ・・・変なのに教わってないといいけど(^^;;