エロマンガ先生3巻「妹と妖精の島」

 3冊目となる今回は水着回!

  

山田エルフの別荘に、ムラマサ共々遊びに行くお話です。

ただし、紗霧は部屋から出られないので1人お留守番。

もちろん、それを紗霧が許すのはある条件をエルフが呑んだからなんですが、

それを知らずに巻き添えを食らったムラマサはご愁傷様としかw

 

しかしまあ・・・前巻でムラマサに告白されたばかりだというのに

今回はエルフにプロポーズまがいのことまでされ、

更にはエルフの兄にまで「結婚してくれ」と言われる始末w

あ、もちろんその後に「・・・妹と」と続くんですが、

そのせいでホモと勘違いされるマサムネw

エルフ兄はともかく、妹に振られて(?)からモテモテのマサムネ。

とりあえず、もげればいいと思うよ?

 

他には、エルフの家庭事情が明らかになったりとか

ムラマサが小説書くのをやめると言い出したりとかあったけど、

今までみたいな大事件はなかった・・・かな?

まあ、「クララが立った-!」に近い出来事ならありましたがw

 

あとは、「エロマンガ先生④ プロローグ」とか。

・・・あれ?今読んでるの3巻だったよね?と思わず表紙を見直してしまったわw

で、そのプロローグにて大事件発生!

エルフとムラマサがエロい水着でツイスターゲームを?!

・・・いや、そっちじゃなくてw