【リングドリーム烈伝】ヴァンプ鈴森の秘境探訪→限界突破 ~才の壁編~

「ヴァンプ鈴森の秘境探訪」イベントが終わりました。

まあ・・・ストーリーなしなのである意味今週も作業だったわけですが。

ただ、今回は経験値1.5倍だったおかげでその作業もすこぶる進みました。

f:id:LITTLEWING:20141031184007j:plain

かつては1ページ埋めつくさんばかりの榎下さんがあったわけですが、

SR☆1(R4スト→HR4MAX→SR)

HR☆4、HR☆3

R☆4、R☆2

と、計5枚にまで減りました。

HR8MAXとかやりたい気持ちもあったんですが、

それやるとSR8MAXいつ出来るかわからないですからね。

っていうか、へたするとその前にサービス終わる(苦笑)

 

そして、今イベントの報酬といえば鈴森さん。

ログインボーナスで2枚、pt報酬で1枚、順位報酬で2枚の

計5枚を入手するチャンスがあったんですが、

ぶっちゃけ、現在のアクティブなユーザーが約500人ほどらしく、

順位報酬で鈴森さん2枚もらえるのが500位までなので

普通にやっていれば5枚GETできる簡単なイベントだったと(^^;;

 

とりあえず順位報酬はイベント後なので、イベント中には3枚確保出来たわけで。

となれば、その3枚を経験値1.5倍の間に育てておきたいわけで。

☆2までは早い内に育てていたものの

2枚目のログインボーナスがイベント最終日だったため、

朝の出勤中、電車の中でせっせと育成してましたw

で、3枚目をLV70にまで上げたので、今度は☆3に特訓を・・・

資金が不足しています」

orz・・・

榎下育成で使い込んだ・・・ってことか?(^^;;

(ちなみに、ミニキズナプラスも2000あったはずがいつの間にか底をつきました

そんなわけで、鈴森さんの育成は中途半端で終わってしまいましたとさ。

でもまあ、早い内に5MAXにしたいとは思います。

というのも・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141031184014j:plain

ヴァンプ用の印付き餌をこれだけ用意してるので。

できれば、☆4にしてから全部喰わせたいですしね!

SR印付きが+500、HR印付きが+100なので、

これだけでも3200・・・意外とバカにならないんですよね。

まあ、VRだったら一気に+5000なんですけどね!(^^;;

 

そして話は変わり、次のイベント「限界突破 ~才の壁編」です。

ブラウザ版通りなら、ストーリーは鈴森さんにとって一番つらい内容となります。

ただ、特設スカウトの方は1日目をやった限りではかなり行動pt少なめになってる?

全エリア1ptとか、逆にpt余って困るんですがw