聖闘士星矢EPISODE.G アサシン

聖闘士星矢EPISODE.G」の新シリーズが始まりました。

 

今回は、アイオリアではなくシュラが主役ってことでいいんですかね?

そして敵は、魔剣を身に纏う「剣闘士」。

アロンダイト」を纏う剣闘士ランスロットはシュラのことを王と呼び、

シュラの「エクスカリバー」との勝負を求める。

そう、今回行われるのは聖剣同士で戦いあい、

その結果、最後の一振り、すなわち真の聖剣を決めるもの。

その名も「聖剣戦争」。

ラスボスは風林火山ですねわかりますw

風魔の小次郎」読んだ事のある人は「ん?」ってなりますよね(^^;;

とりあえずは、エクスカリバーにちなんでアロンダイトランスロットという

わかりやすい敵が出てきたわけだけど、

それ以外の剣にまつわるキャラって何が出てくるのやら。

あ、風林火山はないですよさすがにw

・・・ないよね?(^^;;

 

ちなみに、今回からオールカラーの単行本になったんだけど、

手がインクで汚れないってのはいいね!w

いやー、岡田さんのマンガ読んでるとどうしても手が・・・ね(^^;;