【リングドリーム】ちゃんと高校卒業してるから問題ありません(何がw

f:id:LITTLEWING:20140921174141j:plain

伝説の樹とか伝説の鐘とかってやつですね。

そんなひまわりのためにテンカウントゴングでも!(その鐘じゃねえ

 

というわけで、ニコニコの方ですがひまわり恋愛Fしました。

キャラ的な好みという意味では私のゾーンからは外れているんですが、

ジュニアばかりのソニックファミリーの中にいるスーパーヘビーということで

団体内での位置づけって意味ではちょっと気になってるレスラーです。

 

f:id:LITTLEWING:20140921174201j:plain

そんなひまわりの数値ですが、4MAXであわや8万・・・恐るべしスーパーヘビー。

必殺技が逆水平チョップっていうのも面白いですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140921174240j:plain

f:id:LITTLEWING:20140921174255j:plain

なんかこの台詞の流れを見ていると・・・1度はヤられている気がしてならない。

え?もちろん肋骨ですよ?

ちなみに、女子高生レスラーとしてデビューしていますが、

恋愛F時に高校卒業していますので問題はありません(何がw

 

f:id:LITTLEWING:20140921174309j:plain

バレテーラww

っていうか、急に重くなったな・・・あ、もちろん話の内容がですよ?(^^;;

 

現在開催中のイベントにて、FWWW側にも大型レスラーが登場したこともあり

ひまわりとの今後の絡みが気になる所ですね。