【リングドリーム】ヤングドラゴン杯2回戦、そして日高一派動く!

ヤンドラ杯2回戦ですが、結果はご覧のようになりました。

トーナメント2回戦

Aブロック

Bブロック

ヤバゲ

○星空こがね VS ●中江いんこ

●石狩みな VS ○社務さわり

mixi

○磯部かんきち VS ●ハロウィン園原

●石狩みな VS ○社務さわり

ニコ

○星空こがね VS ●ハロウィン園原

●石狩みな VS ○社務さわり

 

AブロックはmixiだけがIFルートに突入してる感ハンパないんですが、

それ以外は順当にこがねが決勝進出。

・・・いや、順当とはいえないんですかね。

実際のところ、ヤバゲでの対いんこ戦は本当に薄氷の勝利でした。

いんこ勢がもう5分早く動いていたらわからなかったくらい、本当にギリギリの勝負。

ヤバゲは自分は応援出来ないだけに本当にハラハラしっぱなしでした(^^;;

 

そしてBブロック。

こちらは全て同じカードとなったわけですが、相当熾烈な攻防があったようで。

しかし・・・結果は3-0でさわり勝利!

石狩みな、準決勝でまさかの全滅となりました。

 

一方その頃・・・

f:id:LITTLEWING:20141014150946j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014150950j:plain

神崎さんに負けてからアメリカに行っていた日高さんが

ついにあっちでベルトを取ったととのこと。

つまり・・・実績を作ったので日本へ帰ってくるわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20141014150955j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014151000j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014151004j:plain

まあ、これだけ長いことあちらにいた以上、

あっちで仲間が出来た事に関しては特に驚きもしなかったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141014151009j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014151013j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014151017j:plain

f:id:LITTLEWING:20141014151021j:plain

ライアン姉妹日高一派入りだと?!

これには正直驚きました。

っていうか、かんきちと一二三が作ろうとしていた傭兵集団、

真っ先に誘うだろうと思っていたのがリリィさんなので、

それを先に持って行かれた感じですよね。

傭兵集団・・・一気にスケールダウンしたなぁ・・・(^^;;

そして逆に、日高一派は一気に無視出来ない存在になったんじゃないかと。

元々、日高さんが強いのは言うまでも無いけれど、

チームとしては頭数からして足りなかった

(というより日高さんが仲間を必要としていなかった)ですからね。

しかし、それがアメリカで考えを改め、こうして一大勢力を築くことに。

 

これはまた・・・今後の東女内での勢力図が刷新されそうですね!