【リングドリーム】マーズ野々村リタイア?!

ヤングドラゴン杯にはこがね、いんこと2人出場することになったチーム星屑。

 

f:id:LITTLEWING:20141007113732j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113738j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113742j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113747j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113751j:plain

しかし、チームとしてはその後待っているD&Dとの戦いの方が重要で

そのことについて中津井さんが話をしてたわけですが

その時リングでは信じられない出来事が?!

 

f:id:LITTLEWING:20141007113755j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113759j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113803j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113808j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113813j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113816j:plain

f:id:LITTLEWING:20141007113821j:plain

場外へトペかケブラーダで突っこもうとしたのか、その際に頭を痛打。

ここで野々村まさかの負傷!

怪我の状態によっては、星屑とD&Dの戦いもまた先延ばしにされる可能性大?

それとも、野々村抜きで行うのか?

こがねVSムーの試合がヤンドラ杯では成立する可能性が低そうなので

あえて星屑とD&Dの戦いでそれを実現する・・・

というのは考えられなくもないですが、こがねはたぶん納得しないでしょうねぇ。

 

しかし、野々村としてはタイトルマッチ3連戦のときから踏んだり蹴ったりで、

「悲劇の天才」の座を着々と固めつつあるのが・・・。

この時の怪我のせいで引退なんて事にならなきゃいいですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141008174130j:plain

f:id:LITTLEWING:20141008174136j:plain

f:id:LITTLEWING:20141008174141j:plain

f:id:LITTLEWING:20141008174145j:plain

ということで、引退の危機は免れたようで一安心。

とはいえ、眼底骨折と脳しんとうとなると軽い怪我ではないので

しばらくは休養ということに。

 

f:id:LITTLEWING:20141008174149j:plain

f:id:LITTLEWING:20141008174154j:plain

まあ、こがねとしては・・・ね(^^;;

気持ちはわからなくもないけれど、

ここは野々村が1日でも早く復活することを願うばかりです。

しかし、本当に大事に至らなくて良かったですわ。

 

片山明 プランチャ失敗で半身不随 - YouTube

客席じゃないけど、ようはこういうことですからね。