【リングドリーム烈伝】スマホ版のPvP「風雲大乱戦祭」

ブラウザ版から1週間遅れで、スマホの方でもPvPイベントが。

ただ、スマホの方は対戦形式がシングルorタッグなので

1人強いのがいれば何とかなるというw

なので、私もイベント開始には間に合わなかったものの、SRソニック8MAXを用意。

 f:id:LITTLEWING:20141002220146j:plain

完成した時点ではレスラー別で5位と、なかなか強いソニックさんが出来ました。

ブラウザ版しかやってない方だと、

4MAXと8MAXを比べてもそこまで差が出ることはないと思うかも知れませんが、

 

f:id:LITTLEWING:20141002215920p:plain

これが現実ですw

コスチュームから、相手も☆4ソニックなのはわかりますが数値上は倍近くの差が。

 ぶっちゃけ、このソニック完成してからはPvPで一度も負けませんでしたしね。

(私より上のソニックさん4人とは一度も当たらず)

あとはどれだけスプレーを吹くかの勝負でしたw

まあ・・・とはいってもそこまで吹いたわけではないので結果としては21位。

50位以内が目標だったので申し分無しです。

 

このイベント中は友情ptがほとんど入らず

他キャラの育成がちっとも進められなかったため、

イベントが終わったことでようやく次の育成が出来ます。

 

で、次はパペットさん8MAXを目指そうかと。

mixiでもニコでも全く手をつけていないパペットさんなんですが、

何か素引きで9枚集まってしまってですね・・・(^^;;

VRの8MAXが困難である現環境、SR8枚というのはそれだけで戦力なわけですよ。

それが完成すれば、選手枠もそれだけ空きますしねw

そしたら次はディアナ8MAX、と。

 

・・・榎下さんいつ育てよう(^^;;