【DIVA F2nd】ダウンロードコンテンツ「こっち向いてBaby」そして・・・

先日の「愛言葉」「積乱雲グラフィティ」に続いて

「こっち向いてBaby」も配信されるようになりました。

PVは基本以前のものと同じですが、やはり分岐以降で・・・

f:id:LITTLEWING:20141001212838j:plain

唇マークとかビックリとかハートマークとかは前からあったけど今回はこんなのまでw

 

f:id:LITTLEWING:20141001212846j:plain

強いられているんだ!(何をw

 

そして、「こっち向いてBaby」よりも1週間ほど前にミクダヨーモジュールが。

これを真っ先に思い浮かべるわけですが、実際にこれが出来てしまうのですw

f:id:LITTLEWING:20141001213414j:plain

足もっとあげろよwww

 

ほかにも

f:id:LITTLEWING:20140926230715j:plain

こっちのが危なーいわよ(立ち上がれない意味で

 

f:id:LITTLEWING:20140926233053j:plain

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていーますー(曲違うw

 

f:id:LITTLEWING:20140928171545j:plain

兄さんェ・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140926233238j:plain

これから何が始まるんです?w

 

とまあ、ミクダヨーモジュール使い出すと原曲のイメージが台無しにwww