牛乳屋さんのC86新刊「J's2」

牛乳のみおさんの夏コミ新刊は、

COMIC1☆8の時同様女子小学生はじめました」の番外編。


女子小学生はじめました番外編 「J's(ジュース)」 サンプル J's(ジュース)2 サンプル / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

本棚からエロ本を発見してしまったるるちゃん。

「実にけしからん!」

と鼻血を出しながら歓喜している所にちょうどやってきた友人達。

で、えっちがどんなのか知りたい!と騒ぐののちゃん

が、子供扱いされて泣き出すので、

「だったら私のみせてあげる」

と意を決するりりちゃん。

ぱしゃっ!

それをスマホで撮影するるるちゃんwww

というお話。

ちなみに全年齢ですよ、ええ全年齢ですとも!

関連記事


牛乳のみおさんが同人誌はじめました - 加賀の迷子ライフ