三菱東京UFJ銀行なりすましメールは以前から来てたけど・・・


金融犯罪にご注意ください : 金融機関を装う電子メールにご注意ください。 | 三菱東京UFJ銀行

 

三菱東京UFJ銀行になりすまして、

個人情報を不正に取得しようというやり口は以前からありました。

実際ウチにもその手のメールは来ていたわけですが、

迷惑フォルダに自動で振り分けるよう設定しているし、

特に気にしてもいなかったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150713213403j:plain

 

今日1日留守にしている間に400通も送りつけて来やがった・・・。

(未読件数は390になってますが、10件以上既読にしたので)

マジ巫山戯んなよ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

不正取得しようとしてるのはてめぇだろうが!!

送信時間を見ていると、1分単位で送りつけているようで本当に酷いとしか。

しかし、昨日までは何ともなかったのに一体何処でアドレス拾われたのやら・・・。