【リングドリーム】バトルロイヤル ルビーレッドはじまる

久しぶりのPvPイベントです!

基本は今までのPvPとルールは同じですが、

大きく異なるのはヤングドラゴン杯の予選に絡むということ。

 

◎ヤングドラゴン杯の予選試合判定について
 現在、ストーリー内で未決定となっている以下の三試合については、
 本イベント内での「対プレイヤー勝利数」で勝敗を決します。

【対象のヤングドラゴン杯予選試合】
 ・中江 いんこ vs フリーザー片倉
 ・ムー成田 vs 幌多 みのり
 ・ハロウィン園原 vs 十六夜 半月

 「対プレイヤー勝利数」とは、

 そのNPCレスラーがプレイヤーのレスラーに勝利した数のことです。
 つまり、「NPCの対プレイヤー勝利数 = プレイヤーの対NPC敗北数」

 となりますので、

 指定のNPCレスラーにわざと弱いレスラーを当て敗北することで、

 指定のNPCレスラーの応援が可能です。

 最終的に予選試合のそれぞれの組み合わせで、より勝利数の多いNPCレスラーが、
 後日のストーリーで「ヤングドラゴン杯予選勝利者」となります。

 

ということで、応援したい選手を相手にした場合には

そこの試合だけわざと負ける必要があると。(団体としては勝って問題なし)

個人的には、いんこさんとムーさんには勝ち上がって欲しいわけだけど

2人も手を抜くのはさすがに怖いので、

ここはムーさんの相手だけ旧SR榎下にして絆上げでも。

それ以外はちゃんと本気で

前イベントの経験値1.5倍で強化しておいたレスラーを投入しますよ!

 

f:id:LITTLEWING:20140918142946j:plain

mixi

防御側は変わってないですが、ついにソニック6MAX作りました!

まあ、次の報酬でもソニック出るんですがいい加減作りたかったのでw

そして、当初は育てるつもりが全く無かったえり子さん。

7連戦でのインタビューに惚れたので8MAX作りましたよ。

もっとも、絆はまだMAXじゃないので今イベントでゆっくり上げていこうかと。

ただ、この攻撃陣だとソニックの能力が他レスラーに何の恩恵も与えないのがw

多少弱体化してもこがねとか入れた方がいいんですかね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140918142953j:plain

ニコニコ。

こっちはひまわり4MAXが参戦。

常に戦力不足なニコニコですが、

攻撃陣はだいぶ見られるようになってきたんじゃないでしょうか。

防御側はさわり4MAXが追加されたものの、

未だにSRがレギュラー張ってる時点でお察しって感じです(^^;;

一応、井ノ瀬4MAXを育てたので、ファイナル化すれば聖光院さんを越えるんですが、

たかだか千ちょっとのためにキズナファイナル使うのはなぁ・・・(^^;;

ニコの方は現在4つしか手持ちがないもので。

 

こんな感じではじめたわけですが、mixiはまあ問題なかったんですよ。

問題はニコ。

神崎、マジョラム、あかりに全く勝てねぇ・・・orz

スキルの弱いメンテ子を下げて代わりにえろみさん入れたり、

空の弱いマジョラムさんに対してウチでは最も空の強いさわりさんをあててみたり、

色々試してはみたんですが、

投、極、打、空どれでも勝てねぇ/( ´∧⊂

Cグループは諦めるしか無いのか、そう思っていたところに運営からお知らせが。

 

こちらはリング☆ドリーム運営チームです。

イベント「バトルロイヤル ルビーレッド」において発生していた、
イベント試合時のルーレットの効果が試合に反映されていない不具合を

修正いたしました。

現在は正常にルーレットの効果が試合に反映されております。

つまり・・・投、極、打、空どれになっても素の能力値勝負になっていたと。

そりゃあ勝てるわけねえよ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

逆に、mixiで負けないわけだw

 

で、その対応後に再チャレンジしたところ、ルーレットは空になり・・・

f:id:LITTLEWING:20140919180616j:plain

か、勝ったどー!ρ(⌒▽⌒)○ 

神崎さんが出るのはこの1戦のみで、次からはXさんなのでこれで一安心。

しかしまあ・・・今回のバグはさすがに酷いとしか・・・。