・・・それは1年前のPvPやで?(^^;;

少し前から、はてなダイアリーに「注目記事」という機能が追加されました。

自サイトの記事の中でよく見られてるものをピップアップしてくれるんですが、

うちみたいに書くジャンルがバラバラだったりすると

こういう機能があると地味に助かります。

スマホで見ると、デフォルトで表示されるんですが、

ブラウザでもサイドバーに追加出来るようだったので、数日前から追加してみた次第。

 

で、今回その注目記事を見たらこんな感じだったわけですよ。

f:id:LITTLEWING:20140913102108j:plain

R-18ネタを抑えて、今回のタイトルマッチ、いろりデビュー戦の記事が

ワンツーフィニッシュという形だったのは嬉しい限り。

タイトルマッチの記事をあげた日のアクセス数が498と過去新記録。

翌日には更に更新してなんと700越え。

その日の記事がR-18ネタだったから・・・じゃないよね?(^^;;

(ちなみに普段は200台くらいで300行けば良い感じ)

まあ、それはいい。それはいいんだが

5位のPvPイベント記事はちょっと待とうか(^^;;

それ、1年前の記事だからね?!

しかも、いっちゃん最初のPvPだからコストの仕様なんかも違うしw

おそらくは、次のイベントがPvPだから過去のPvPを参考に・・・

と思った方が複数いたんでしょうけど、それ参考にしちゃダメだからね?!w