【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選第4試合「赤津ちかVS早乙女菜摘」

f:id:LITTLEWING:20140907144255j:plain

ヤングドラゴン杯予選4試合目は、赤津ちかVS早乙女菜摘。

(画像で第5試合となっているのは以下略

 

f:id:LITTLEWING:20140907144501j:plain

やっちゃえバーサーカー!(違

思わずそう叫びたくなる構図ですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20140907144418j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144427j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144434j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144438j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144445j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144449j:plain

本当に両極端な対決になったもんだ(^^;;

でも・・・やっぱりウズメさんがこの面子に混じるのは無理というか無茶というかw

まあ、彼女には十両さんの下で頑張って欲しいです。

 

f:id:LITTLEWING:20140907144509j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144513j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144519j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144528j:plain

f:id:LITTLEWING:20140907144533j:plain

早乙女さんは「千日手」や「パロスペシャル」だけに

やはり蟻地獄とか沼とかそういう表現になるのね。

グラウンドに持ち込めれば・・・といった感じですか。

あと、前日沓沢さんが一生懸命コメントしてくれたじゃないですか!w

まあ・・・技術的なコメントではなかったけどさ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140907144537j:plain

あなたがボケたら中身がどっちなのか

わからなくなるのでやめてくださいw

 

ちなみに、今回は早乙女さんを応援です。

実力的にはちかが勝ち上がるべきなんでしょうが、

ちかは私が基本避けている

「あまりにもレスラーっぽくないキャラ」の一人なので(^^;;

そういう意味ではぽひなんかもそうだけど、

彼女はカンちゃんとの絡みで散々ネタを提供してくれたので

今では「もうレスラーっぽくないとかどうでもいいよ!」という気持ちにw

ちかも、そこまでになってくれればいいんですが

現時点ではごめんなさいってことで。

 

で、試合の方はというと、序盤は早乙女さん有利な展開だったんですが

翌朝になってみたらビックリ

3プラットフォームともちか優勢に変わってる?!

夜中に一体何が・・・w

そして結果はそのまま3-0でちか勝利。

まあ、順当といえば順当な結果なんですが・・・(^^;;

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911151629j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

上でも書いた通り、0-3から逆転しての3-0には驚かされました。

そして、実は人数では負けていたにも関わらず・・・というのを知って更に驚き。