【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選第2試合「ウィッシュ新妻VS社務さわり」

f:id:LITTLEWING:20140904224241j:plain

予選2試合目は、ウィッシュ新妻VS社務さわり。

さわりさん、なにげに前回の7連戦に続いての登場。

タイトルマッチの2人以外では唯一ということを考えると

さわりさんのここ最近の優遇っぷりがわかるというものw

 

ちなみに、さわりさん応援の場合、

f:id:LITTLEWING:20140904224249j:plain

強豪にこんなのが出てくるわけですが、なぜにレイン夜空w

まあ、新妻さんはチームに所属してないからなんだろうけど

ビッシビッシ(蹴り)

チャップチャップ(流血)
ランランラン♪
とか歌ってそうで怖いですなw

 

f:id:LITTLEWING:20140904224256j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904224302j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904224306j:plain

神崎さんと同部屋になってからある意味悟りというか狂気というか

そんなものに目覚めていそうなさわりさんw

今回はその片鱗をついに見せる時?!

 

f:id:LITTLEWING:20140904224318j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904224322j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904224328j:plain

そして、咲川さんをライバル視する新妻さん。

キャラ的には嫌いじゃないんですけどね。

いかんせん、さわりさん相手というのは実際の実力はさておき

人気面ではかなり厳しいのではないかと。

そういう私もさわりさん応援ですし(^^ゞ

 

・・・で、むっちゃんがコメンテーターという時点で

このまますんなり終わるわけがなかった!

f:id:LITTLEWING:20140906011826j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906011835j:plain

この時点では、ほんの軽い悪戯のつもりだったはずなのに・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140906011840j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906011846j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906011856j:plain

f:id:LITTLEWING:20140906011901j:plain

えらいおおごとになったけど大丈夫なのか?w

 

f:id:LITTLEWING:20140906011906j:plain

さわりさんが負けた場合、

フラフラ抜けなきゃならないのでむっちゃんは相方を失うことに。

新妻さんが負けた場合、

格上の新妻さんに世話されるむっちゃん・・・w

確かに、むっちゃん的にはどっちに転がっても嬉しくないですな(^^;;

 

そして試合の方はというと、

mixiでさわりさんが大差をつけたのはともかく、

ヤバゲで新妻さんまさかの逆転!

こうなるとニコの結果次第では・・・という形になったわけですが、

約20万pt差まで詰め寄るのが精一杯で結局はさわりさん勝利!

 

むっちゃん、新しい付き人できたよ!w 

 

ちなみに、「むっちゃんの付き人」ではなく「さわりんの付き人」と勘違いしてて

神崎さんと同居かーと見当違いのつぶやきを流してしまったのは私です(^^ゞ

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911151938j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

新妻さんも結構人気あるからいけるんじゃないか?という運営の思いは

さわりさんの前に脆くも崩れ去ったのでしたw

数値見た限りでは大健闘だと思いますよ?(^^;;