【リングドリーム】ヤングドラゴン杯予選第1試合「スクール飛咲VS磯部かんきち」

f:id:LITTLEWING:20140904185126j:plain

というわけで、ついに始まりましたヤングドラゴン杯!・・・の予選w

第1試合はスクール飛咲VS磯部かんきちです。

 

f:id:LITTLEWING:20140904185136j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185140j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185145j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185149j:plain

まあ・・・今回の他メンバーと比べるとどうしても露出不足が否めないわけで。

(衣装のことじゃないですよ?(^^;;)

だからこその第1試合なんでしょうけど、正直な所どっちが勝っても・・・。

ただ、チームとして考えると

サンモニは未だにあかりさんが一人で頑張ってる状態なので

ここらで実績を作ればフロントの見る目も変わってくるんじゃないか・・・と。

そういう意味で私は飛咲応援で。

 

そして、以前の7連戦同様に、今回も1戦毎にコメンテーターが付くようです。

f:id:LITTLEWING:20140904185156j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185219j:plain

榎下で本当に大丈夫かww

ちなみに、汚名挽回は厳密には誤用ではないそうで

 

「挽回」は「元に戻す」という意味があるので、

汚名挽回」は「汚名の状態を元に戻す」と考えられ、誤用ではない。

 

と、国語辞典の偉い人が言ってた。

まあ、それはさておき榎下さんによる2人の解説をどうぞ。

 

f:id:LITTLEWING:20140904185226j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185231j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185236j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185241j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185246j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185251j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185258j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185302j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185307j:plain

f:id:LITTLEWING:20140904185312j:plain

このあと滅茶苦茶おしおきされたw

あと、織音さんがえらいもん投下してくれたwww

 

f:id:LITTLEWING:20140904185317j:plain

なんていうか、飛咲とかんきちの試合の事が榎下トークで吹っ飛んだわw

榎下さんもいい感じでキャラが立ってきてくれて嬉しいです、はい。

ともあれ

胸囲的なトークありがとうございましたw

 

で、結果の方はというと・・・

ニコ、mixiともかんきちの勝ちだったので、ヤバゲの結果関係なくかんきち勝利!

私の応援してる方ではなかったけど、まあ順当・・・なんですかね?(^^;; 

 

【11日ニコ生後に追記】

f:id:LITTLEWING:20140911152201j:plain

イベント後のニコ生で発表された数字。

ちなみに人気投票というのは


電撃 - 『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』人気投票の結果を大・発・表! 迷わず見ろよ、見ればわかるさ――投票ありがとーッ!!!!

これなんですが、確かに4位だ・・・w

それをふまえると、この人数差も納得できますね(^^;;