JOJOネタを解禁したツン研(注:R-18ネタ)

ツン研のC86夏コミ新刊「超LOVEるトランス」はヤミ&美柑本。

 ダークネス化したヤミが美柑とリトを操ってエッチさせるけれど、

最後には美柑自ら・・・みたいな感じなんだけど・・・

ダークネス化したヤミを描き慣れていないせいなのか

今回はなんか絵に違和感あるんですよね・・・。

そして、ヤるだけヤったあとでやっぱりこのままじゃ駄目とか言い出して

それじゃあここまで展開はなんだったのさwと思ったら・・・

JOJOネタでオチつけやがったwww

封印していたものをまた解禁したってことは

そちらの需要もあるという判断なんだろうし、

そもそも同人なんだから自分の好きなものを描いてくれればいいとは思うけど

ごめん、私には合わないw

そもそも、JOJOネタ封印したって聞いたから買い始めてたわけですからねぇ。

短い封印期間だったな・・・(^^;;

 

関連記事


JOJOネタを封印したツン研(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ