偽MIDI泥の会C86新刊は美柑本(注:R-18ネタ)

MIDI泥の会の夏コミ新刊は、ToLOVEるの美柑本「Mikan AX」。

12年冬がまとめ本でそれ以来の新刊となります。

ToLOVEる本という意味では11年冬以来なのでずいぶん久しぶりな気がw

 

内容に関しては相変わらず何の脈絡も無く美柑とS〇Xする話?

と思いきや、一応前作「HakuDARK」でモモとメアにそそのかされて

その結果、リトのモノが忘れられなくなった・・・という設定らしいw

それにしても・・・もうリトが分身とかしても驚かないのね(^^;;

最初はオシリから攻められて、その後分身して2本刺しと・・・相変わらずエロいね!

 

ちなみにこのサークルさん、美柑本のイメージが個人的には強いんですが

09年夏「MikanAL」

10年冬「YUMMY!!!」

11年冬「HakuDARK」

14年夏「Mikan AX」

と、ToLOVEる本4冊中タイトルからして美柑は半分だけじゃん、と思われがち。

ですが、

実際は4冊とも美柑本といって過言じゃありませんw

Mikanとついてるものは美柑オンリーで、

そうでないときは女の子複数ってパターンのようです。