【リングドリーム】ビッグボンバーズをさがせ!

ヤングドラゴン杯の出場枠を昨日まとめてみたわけですが、

ストーリーに進展があったので改めて書いてみました。

(新たに確定した選手は赤字、個人的予想はグレー表記)

 

・ウィッシュ新妻

・星空こがね

・赤津ちか、古代ウズメの勝者

・石狩みな、キャリア赤城の勝者

・染宮一二三、スクール飛咲、磯部かんきちの勝者

・中江いんこ、プロミス榎下、フリーザー片倉の勝者

・ラヴァーズ井ノ瀬、ハロウィン園原、十六夜半月の勝者

・ムー成田、幌多みのり、???の勝者

佐和むつみ社務さわり?クリスティーヌ香田?の勝者

 

新たにフラフラ枠が追加されたわけなんですが

・・・全部で9枠になってないか?

これは私の単なる勘違いか、はたまた運営の単純なミスか、

それとも何か企んでいるのか・・・はっ、まさか!

f:id:LITTLEWING:20140827180343j:plain

 

この中に、ビッグボンバーズがいる?!w

最後に出てきたフラフラ枠がはぐれ悪魔超人コンビとすれば、

ビッグボンバーズは・・・順当にいけばスパイダーキッズ

といいたいところだけど、個人的には対戦相手2人をdisってた一二三が

この位置だと色々と面白いんだけどなーとかw

 

・・・といった冗談はさておき、実際の所本当にどうなんだろ(^^;;