【リングドリーム】ヤングドラゴンはネイキッドドラゴンに進化した!w

f:id:LITTLEWING:20140821224759j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224807j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224812j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224816j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224820j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224824j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224830j:plain

f:id:LITTLEWING:20140821224835j:plain

お前ら楽しそうだな!ww

というわけで、「THE GLORIOUS DEAD ~葉月巡業~」は

新旧の水着キャンペーンガール3人の寸劇から始まりましたw

「水着はすぐに脱げそうになる」とディアナさんから聞いていたなるみ、

事前にその対策をしていたというのにその仕打ちがこれですよwww

次のヤングドラゴン杯でおそらく「ヤングドラゴン」の称号も移動することだし

今後は「ネイキッド(裸の)ドラゴン」でいいんじゃないかなw

 

で、そんな水着なんですが、

f:id:LITTLEWING:20140822005111j:plain

なるみよりも個人的にはこがねの方が欲しくてちょっと頑張りました。

 

夢ガチャ(44回)→URちか、UR細野×2

なぜここでURしか引かない・・・

しかも既に4MAX作ってる細野さんを2枚とかどういうことよw

まあ、1%だしこれで引けなくても運が悪いとか思わないけど

妙な偏りを感じる・・・w

 

サマータッグ×3(13,800)→SUMMERこがね2枚、SUMMERえろみ1枚、ののり2枚

ここでこがねの方を多く引けたのは大きいですね。

しかし・・・ののり2枚?


サマー1番星×4(9,600)→SUMMERあかり、SUMMERこがね、ののり
こがねが2枚しかない以上こっちも買うしかなかったわけですが、

4袋目で3枚目を無事GET!4枚目はイベント報酬でもらえるので

これで☆4にする目処が付きました♪

しかし・・・ののり3枚目?(^^;;

やっぱり妙な偏りが・・・w

 

贅沢を言えばこがねを6MAXにしたいけど、

5%をあと2枚とかさすがに無謀すぎるので今回は大人しく4MAXで作ろうと思います。