【リングドリーム】「THE GLORIOUS DEAD ~葉月巡業~」がガチでやばそうな予感w

明日からのイベント「THE GLORIOUS DEAD ~葉月巡業~」ですが

2週間イベントということで9/4まで。

・・・ん?ってことは

最終日にいろりのデビュー戦ってことですか。

やっとこさデビューか・・・w

 

そして、次のタイトルマッチが9.11に決定。

元々の人気で考えれば鈴森さんだけど、

最近のディスティニー人気を考えると・・・どうなることやらw

まあ、私はもちろん鈴森さん応援しますけどね!

そんなタイトル戦を前にした各陣営のストーリーが展開されるんですかね。

野々村も自分が獲れなかったベルトの行方を見定めるため、そろそろ出てくるか?

もう色々と楽しみで楽しみで!

 

とまあ、ストーリーはそんな感じですが、

今回のイベント、珍しくキラーカードがありません。

ガチンコ勝負です。

そして、報酬が・・・

今回限りの超豪華報酬!
満を持しての登場となるソニックファミリーの日向 ひまわりは最大で8枚!
(ランキング報酬&名声pt報酬で最大8枚となります)
さらに新カード[SUMMER]星空 こがねが報酬に!
加えて中間報酬では[SUMMER]友野 なるみも!
鍛え上げたレスラー達と共に強豪に打ち勝て!

◎イベントランキング 中間報酬(抜粋)
 ・[SUMMER]友野 なるみ(VR)
 ・リデザイン 赤津 ちか(VR)

◎イベントランキング 総合報酬(抜粋)
 ・日向 ひまわり(VR)
 ・[SUMMER]星空 こがね(VR)
 ・リデザイン ソニックキャット(VR)

こんな感じでホントに超豪華!

島本さん演じるひまわりも満を持しての登場、

しかも数値的には菊池さんを超えるっぽいのでこれはかなりの争奪戦になりそう。

ちなみに現状自分のガチデッキはこんな感じ。

mixi

f:id:LITTLEWING:20140820203927j:plain

ニコ

f:id:LITTLEWING:20140820203937j:plain

メンテ子やアンジェがまだ1軍入りできるあたり、

ニコの戦力不足がおわかりいただけるかと(^^;;

 

そして、SUMMERこがね!メッチャ欲しい!

なので、福袋にも手を出そうと思ってますが

サマータッグ
 【価格】1個 4600mixiポイント
 【数量】お一人様 3個まで
 【内容】レスラーカード 16枚 + 特別抽選 1枚
     [SUMMER]友野 なるみ(VR) or [SUMMER]星空 こがね(VR)が0.3%で登場!
     さらに特別抽選では[SUMMER]友野 なるみ(VR)
     or [SUMMER]星空 こがね(VR)が100.0%で登場!

 

サマードラゴン
 【価格】1個 2400mixiポイント
 【内容】レスラーカード 8枚 + 特別抽選 1枚
     [SUMMER]友野 なるみ(VR)が5.0%で登場!
     さらに特別抽選では[SUMMER]ディアナ・ライアル(VR)
     or [SUMMER]あかり(VR)が20.0%で登場!

サマー一番星
 【価格】1個 2400mixiポイント
 【内容】レスラーカード 8枚 + 特別抽選 1枚
     [SUMMER]星空 こがね(VR)が5.0%で登場!
     さらに特別抽選では[SUMMER]ディアナ・ライアル(VR)
     or [SUMMER]あかり(VR)が20.0%で登場!

えろみさんの方は個人的にはそこまで欲しいと思ってないので、

サマータッグでこがねを何枚引けるかが勝負の鍵ですね。

ついでに言えば、SUMMERディアナも欲しいので、

結局はサマー一番星は買わなきゃならんのか?(^^;;

 

そんなわけで、今回はイベント的にもお財布的にもガチでやばそうですw