【リングドリーム】見た目的には相当なインパクトだけど、恋愛ルートは実はかなり普通?

f:id:LITTLEWING:20140810235641j:plain

f:id:LITTLEWING:20140810235648j:plain

召し上がる際には皮?をちゃんと剥きましょうw

というわけで、恋愛ルート21人目は蓮根さん。

イロモノの多いFWWWの中でもインパクトではダントツの彼女。

 

f:id:LITTLEWING:20140810235703j:plain

そんな彼女が素顔でオフィスに現れた際には再度驚かされたものですw

 

f:id:LITTLEWING:20140810235708j:plain

っていうか、素顔だと結構かわいいのでアイドルレスラーでも

十分通用したんじゃ無いかと思うのに・・・そこからなぜ蓮根にw

 

f:id:LITTLEWING:20140810235712j:plain

・・・・・・いやいやいや!

思わず頷きそうになったけど何かおかしいからw

っていうか、あなたが食べられてるのは性的な意味じゃないですか!(困惑

 

f:id:LITTLEWING:20140810235655j:plain

そんな蓮根さんですが、違った方向に力入れすぎですww

一応6MAXとなりますが、まあ残念ながらデッキには入らない現実。

蓮根だけにメインの食材にはなりませんでしたと(ぇ