【リングドリーム】本気狩るあかりん

f:id:LITTLEWING:20140812134801j:plain

f:id:LITTLEWING:20140812134805j:plain

猟奇的ならぬ狂気的な彼女ですか・・・(^^;;

というわけで、20人目の恋愛ルートは旧あかり(UR)です。

一応、15日開催のリンドリのオフ会に合わせて?みました。

(そもそも私は参加どころか遠征すらしてないんですが)

え?どうせ合わせるならえろみだろ?

だってえろみさんの記事は既に書いてるし(^^;;

 

で、その旧あかりですが、揃うとは思ってなかったURが

4枚揃ったものだからファイナル化してみたわけです。

ちなみに彼女に尊敬ルートはありません。

 

f:id:LITTLEWING:20140812134816j:plain

魔女化はまずいと思うよ?・・・色んな意味で(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140812134820j:plain

なんでもマジカルつければいいと思うなよ!w

 

f:id:LITTLEWING:20140812134824j:plain

ぶっちゃけたー?!ww

 

f:id:LITTLEWING:20140812134809j:plain

そんな本気狩る(まじかる)あかりんですが、4MAXでこんな感じ。

あとちょっとで7万と惜しい数値ですがさすがはURといったところ。

ウチの攻撃陣だと現状、鈴森、菊池、いろり、勇者、あかり

という感じでぎりぎりデッキ入りします。