広告   

【リングドリーム】F14 ~a Stormy Fourteen Days~

今回は東女とFWWWの団体対抗戦を振り返っての後日談、

みたいな位置づけのイベント。

f:id:LITTLEWING:20140813180333j:plain

10億とかワロタwww・・・ワロタ

 

◎トパーズ、インドへ高飛び

あれだけ騒ぎを起こしておいて負けてしまったトパーズは結局責任を取る形でインドへ。

健駄羅メンバーも一緒なんですが

「何かあるとすぐインドへ・・・」って、それただの旅行ちゃうん?w

 

まあ、ほぼダブルノックダウンに近い決着だったらしく、

たまたま倒れた際に霧島が上にいただけだったようなので、

そこまで実力を見せつけたトパーズを解雇してしまうような

無能なフロントではないと願いたいですね。

 

ただ、霧島さんのトパーズに対する印象はかなり良かったっぽい。

「タイマン張ったらダチ」が成立したんですかねw

 

野々村取材拒否

「3時間にも及ぶ時間のなかで全てお答えし、質問が出尽くしたのを確認した」
「心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯」

・・・いやそっちじゃなくてw

あれだけお膳立てしておいて負けてしまったのでさすがにショックを隠せない様子。

今のところ姿も見せていないので、

意外とフォルゴレさんと海外に・・・なんてことも?

ただ、こがねにとっては落ち込んでる野々村は気に入らないようで。

2人の対決は一体いつになるのやら・・・(^^;;

あと、「野々村放置かよ!」と運営叩きしてた人は

ちょっとユーリさんに殴られてくると良い。

 

いろりデビュー戦9/4に決定!

対戦相手は、寮長こと田中えり子。

ここにまた何か絡ませて7連戦とか・・・やりませんかね?

ところで・・・いろりはともかくヤマトさんどうしてんだか(^^;;

 

ヤングドラゴン杯開催

これを9/4にかぶせてくる・・・ってことではないよね?

それだと試合日数が足りない気がするし。

f:id:LITTLEWING:20140809091517j:plain

f:id:LITTLEWING:20140809091528j:plain

 そして参加当確の新妻さん。

ストーリーにはほとんど絡んできた記憶が無いんだけど、

何気にデザイン変わってますね。

それにしても・・・発言こええなw

現時点での当確選手は他にちか、こがね、あとは記者予想でみなさん。

ひまわりは現時点で新人なので出られず。

あと何人参加になるのかわからないけど、対戦形式もどうなることやら。

考えられるのは、トーナメントかリーグ戦。

 

・トーナメント

8人参加で計7試合と、イベント日数としてはちょうどいい感じ。

ただ、第1戦の勝者VS第2戦の勝者、

というのをシステム的に対応できるのか?

また、出来たとしても勝った選手によって

それぞれストーリーを用意するなんてのは

マンパワー的に無理だと思うので、誰が勝っても問題ないよう

勝者には触れないストーリーになりそう?

 

・リーグ戦

5人参加で10試合

6人参加で15試合

7人参加で21試合。

7人だと3週間でちょうど数が合う計算だけど、さすがに長すぎるw

なので5人か6人にして、7試合だけをユーザーに委ねる形にすれば?

ストーリーはそれ以外の内容を語る展開にすれば出来そうな気はする。

気はする・・・けど、一部だけユーザー依存にすると

応援したい選手の結果が決まっていると不満は出そう。

 

とまあ、こんな感じで予想してみたけど

このままだとどっちでやっても問題ありですね(^^;;

システム的に問題あるようだとまた騒がしくなるので、

出来る限り多くの人が納得できるシステムになるといいけれど・・・。

広告を非表示にする